院内研修

2016.10.01(00:08)
夕方からは、職場で院内研修があった。

俺は発表者ではないから気楽だったけど、老健大会本番では、俺が発表者なんだよなぁ。

まあ、経験と思って、普通にガンバるさ。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

1000円ゲット

2016.09.30(23:57)
ベイシアのあとは、郵便局へも足を運び、ラムダッシュの1000円キャッシュバックキャンペーンで受け取った定額小為替を換金した。

元々、1000円を差し引いた金額で検討して買ったけど、何だか得した気分だ。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ベイシアのカレー

2016.09.30(23:52)

富総のあと、もみじ平のベイシアで買い物をした。

そこで、セルフ盛りつけのカレーも買った。

相変わらず、一杯に盛っても198円だから安いし、味も普通に美味しいから助かる。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

胃カメラ検査の予約

2016.09.30(23:36)

午前中に、富総へ行き、胃カメラ検査の予約をしてきた。

総合受付、消化器科で待たされ、診察室でドクターとの問診を受け、看護士さんからも説明をしてもらい、なんやかんやで2時間ちょっとかかった。

問診では、町で撮影したレントゲン画像を見ながら、痛みが無いならガンでは無いだろうとのことだけど、念のため胃カメラでの検査を受けた方が良いだろうとのことだった。

まあ、俺の親父は、今の俺よりも若くして胃ガンで亡くなっているから、検査しておいた方が無難だろう。

そんなわけで、日時を決め、予約を入れた。

診察料は、初診料を含め1060円だった。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

Tポイントでタオル

2016.09.30(23:22)


ヤフーから、Tポイントの一部が今日で失効するとのメールが送られてきた。

カードは持ってないから、ヤフーの利用で貯まったのかな。

それはさておき、480円分あったので、メールにリンクがあったショップで、タオルを買ってみた。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

起動出来なかったので

2016.09.29(23:33)




パソコンを掃除後、起動させると、すぐに落ちるようになってしまった。

うーん、CPUファンが回ってないのかな?

というわけで、再びパソコンを開けてみると、CPUクーラーのヒートシンクが裏表逆だった。

なので、それを直すと、普通に起動出来るようになった。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

サーキュレーターも掃除

2016.09.29(22:30)



本当なら、去年、しまうときに掃除するつもりだった俺用のサーキュレーター。

だけど、しまうことすらせず、今年も使い始めてしまったため、パソコンのついでに掃除した。

ドライバーを使わないとカバーを外せないのが不便だな。

ともかく、これで2年分の汚れが落ちた。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2位
アクセスランキングを見る>>