エイプリルフールはナシ

2011.04.01(23:45)
もう、とっくに午前中は終わってしまっているけど、今年のエイプリルフール記事はありません。

べっ、別にネタが無かったわけじゃないんだからね!
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

インプを契約した

2010.04.01(11:46)
インプ
富岡の中古車屋にインプレッサが置いてあって、欲しくてたまらなかった。

しばらく悩んでいたんだけど、今日の開店直後に見に行ってみたらすごく気に入ったから、そのまま契約してきちゃった。

念のためハンコを持参しておいて良かった。

契約したのは、平成7年式のインプレッサWRXで、走行距離は11.4万Km。

ミッションはもちろんマニュアル。

支払い総額は、だいたい50万くらい。

おかげで貯金が底を尽きそうだけど、より仕事にハリが出るってもんだ。

もちろん、NOTEも維持し続けるから、車二台持ちになる。

車検を通したりで、納車までに一ヶ月くらいかかるそうだから、それまでには駐車場を契約しとかなきゃだ。

あー、ホント幸せ。

さて、今日は何月何日で、何の日でしょう?
| トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

1日10件

2009.04.01(09:27)
今までは、1日に4件ペースで記事を書いてきたけど、最近は仕事に慣れて来て時間に余裕が出てきたから、1日10件ペースにしてみようと思う。

だって、ブログ命な俺だからね。

ま、やれるところまで突っ走ってみるさ。

さて、今日は何の日でしょうか?

フヒヒwwwサーセンwww
蒼
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

仕事しろ!

2008.04.01(12:02)
今日は年に一度のエイプリルフール

毎年この日に話題を提供してくれる、漫画家の「柴田亜美」先生と、ゲームソフト会社の「アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社」が、今年も公式HPでまたやってくれました。

柴田亜美先生
現役女子高生グラビアアイドル『柴茶 壺美』公式サイト
http://www.papuwa.com/april2008/index.html
ami.jpg
先生の愛犬「茶壺」を、現役女子高生グラビアアイドルに仕立てた作り。
先生の名前でググって飛んだときは、間違えたかと思ったよ。

アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社
あいれむどうぶつえん
http://www.irem.co.jp/
irem.jpg
何か、あいれむどうぶつえんは今日で閉園らしい。
ってか、あいれむどうぶつえんって何よ?

どちらのHPも、細部まで良く出来ており、ツッコミどころも満載だから困る。
よくもまあ、年に一度来る一日のために、こんな手の込んだ物を準備したなぁ。
こうやって楽しませてくれるのはありがたいけど、思わず仕事しろってツッコミたくなってしまう。
蒼
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

緊急事態

2008.04.01(00:12)
ヤバイ!

経済的な理由で、職業訓練校に通えなくなった。

毎月の車のローンや年金などの毎月の出費を計算してみたら、どう考えても貯金が足りなすぎる。

しかも、職業訓練校は、自主勉強もしないとついていけそうにないから、バイトをする時間をほとんど確保出来そうにない。

かなりやる気になってたのに、実に残念だよ…。

こんなことなら、もっと早くにお金の計算をしておくんだった。

とりあえず、朝になったら、訓練校に入所を辞退する連絡を入れなくては。

就活もさっさと始めないとだな。

早速、週末にでも、洋服の青山でスーツを買ってくるか。

ふー。











さて、今日は何の日でしょう?
蒼
学校・ワーク | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ニュース

2007.04.01(09:46)
今日はエイプリルフールだから、どんな嘘のニュースがあるかな。
騙されるのもちょっと楽しみ。
スタンプ
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

なんつって

2007.04.01(09:41)
今日は何の日でしょう?
スタンプ
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


エイプリルフール >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>