やっと実感

2010.08.11(12:53)

富岡のキンカ堂が閉店したことは知っていたけど、何だか実感がなかった。

だけど、くるまやラーメンに来たついでに何気なく見たら、シャッターが閉まっていた。

本当に閉店しちゃったんだな。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

最後の晩餐

2007.08.28(17:28)
20070828172859
今の職場での最後の食事休憩なんで、奮発した。

スーパーのレジ係の方に、箸は何膳お付けしますかって聞かれちゃった。

回転寿司以外で、こんなに大量に寿司を食べるのは始めてだ。

この職場もあと1日か…。

いろいろあったけど、やっぱり離れるのは寂しいな…。
スタンプ
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

新茶そば

2007.08.01(17:49)
20070801174911
キンカ堂で298円だった。

蕎麦は確かに、草餅みたいな茶葉っぽい?匂いがする。

セブンイレブンの蕎麦よろしく、麺ほぐし用の水(と袋に書いてあったから単なる水なのだろう)が付いていた。

蕎麦をひとくち頬張ると口の中にお茶の香りが…拡がらない。

お茶の味というよりは、やはり草餅のような味。

蕎麦弁当としては、麺のコシがある。

安いし、まあまあアリ。
スタンプ
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

まるごとバナーヌ

2007.06.17(12:12)
20070617121238
ボンジュール。
紀貫之です。

体が、ケーキのような甘い物を要求している。

今回は、一応病み上がりなため、素直に従ってみた。
スタンプ
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

夕飯

2007.06.15(17:30)
20070615173006
ボンジュール。
紀貫之です。

まだ、体調に不安があるので、ガッツリ食べるわけにはいかない。

明日には、体調回復をさせたいので、ポカリとパイナップル、みかんゼリーも買った。

やばい。
ポカリが体に染み渡る。
スタンプ
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ちょっとした贅沢

2007.06.09(17:20)
20070609172033
今日は、ひさびさに寿司を食べたくなったので買ってきた。
でも、寿司だけでは腹が減るので枝豆も買った。
スタンプ
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日は暑いッスねー

2007.05.07(12:39)
20070507123958
今日の昼メシ
おにぎりは、左から、梅、えび天、焼き明太子。

やっぱ、暑い日には、アイスガイ必須。

写ってるカメラは、お散歩カメラ。
スタンプ
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


キンカ堂 >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>