白桃&カルピス

2013.04.11(20:11)

白桃&カルピス。

ベイシアで88円だった。

桃は感じるけど、カルピスとは少し違う感じ。

でも、甘くないので、さっぱりしている。

まあ、たまには良いかな。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ペットボトル飲料を消費中

2012.11.28(22:15)

中性脂肪が高くなったのは、仕事中に飲んでいるジュース類のせいだと思い、麦茶オンリーに切り替えていた。

だけど、しばらく経っても、中性脂肪の数値は変わらなかったため、買いだめしておいたジュース類を消費することにした。

とはいえ、賞味期限切れの物が、かなりストックされてるから、頑張らないとだ。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

飲む氷いちご

2012.08.09(21:07)

エルビーの飲む氷いちご。

セブンイレブンで110円だった。

味は、まさに氷いちごそのもの。

良くも悪くもチープ感があるけど、氷いちごが好きなこともあり、個人的には気に入った。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

またもやコークグラス

2012.06.15(22:33)

またもや、マクドでコークグラスのキャンペーンが始まる。

今回は形が違うけど、以前にもこんなのがあったような気がする。

ともかく、やっぱり物欲が刺激されちゃうな。

とりあえず、店頭で見てから考えよう。

カフェラテ クリーミーマイルド

2012.05.27(22:50)

メグミルクのカフェラテ クリーミーマイルド。

夜勤の差し入れで貰った。

アイスで飲んだ

香 り :★☆
旨 味 :★★
苦 味 :☆
甘 味 :★★☆
酸 味 :★
後 味 :★★☆
ミルク :★★★☆
バランス:★★★
(★★★★★で満点)

一番の特徴は、商品名通り、ミルキーな所だろう。

そして、苦味や酸味などは余り無く、やっぱりマイルド。

嫌味が無いから飲みやすいけど、コーヒー飲料としては少し物足りない。
コーヒー | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ジュースは卒業

2012.05.02(13:10)

先日の血液検査で、中性脂肪が高めだった。

そのため、少しでも定期的に運動するようにした。

また、職場で摂る水分は、スポーツドリンクかジュース類だったため、それも見直すことにし、麦茶を持参することにした。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

マウンテンデュー

2012.04.24(16:54)

店頭で見かけ、懐かしさのあまり買ってしまった。

ベイシアで88円だった。

中性脂肪を下げるべく、これからは、なるべくこの手のジュースを飲まないようにするつもりだけど、今日は頑張ったから特別。

うん、結構、昔の味に近いな。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ジュース >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>