まぜて食べるコーヒーゼリー

2014.07.29(11:29)

まぜて食べるコーヒーゼリー

昨日、セーブオンにて買った。

120円くらいだったかな。

カップの下から、コーヒーゼリー、チョコクリーム、生クリームの層になっており、コーヒーゼリーはブラックのようだ。

そのため、商品名の通りに混ぜる必要があるが、消費期限内にも関わらず、生クリームが硬くなっており混ぜられなかった。

なので、混ぜずに食べたけど、やはり余り美味しくはなかった。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今年もミニかまくら見つからず

2012.12.24(23:52)

今日も、昨日とは違うセブンイレブンを3件回ったけど、やっぱりミニかまくらは置いてなかった。

この辺りでは、入荷しないようだな。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ミニかまくらゲットならず

2012.12.23(22:14)
夜勤の帰り道にある3件のセブンイレブンへ、クリスマスケーキのミニかまくらを探すため寄った。

だけど、どの店にも置いてなかった。

明日になれば、あるのかな。

それとも、今年も店頭で見かけることすら出来ないのだろうか。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ガトーショコラ

2012.11.22(22:32)

シャトレーゼのガトーショコラ(252円)を食べた。

スポンジにサンドされているチョコクリームが、やや甘ったるい。

全体をコーティングしているチョコは、しっとりしていて良かった。

美味しかったけど、もっと甘さ控えめにしたら、すごく好みに合うな。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

カフェゼリー ティラミス

2012.10.20(08:54)

カフェゼリー ティラミス。

ベイシアで、128円だった。

ティラミスだけあって、ほのかにチーズを感じる。

だけど、何か物足りない。

洋酒を入れたら美味しくなりそうなんだけどな。

これなら、珈琲ゼリーの方が良いな。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ハロウィン おばケーキ

2012.10.14(22:38)

カミさんが妊娠祝いとして、友達からシャトレーゼのケーキをもらってきた。

俺の分もあったので、有り難くいただいた。

ハロウィン仕様で、可愛いケーキだ。

甘ったるいラズベリージャムが、さっぱりとしたチーズクリームで包まれており、食べやすかった。

そして土台は、しっとりしたクッキー生地のようなスポンジ。

普通に美味しかった。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

夜勤のご褒美

2012.09.26(21:37)

夜勤を頑張ったご褒美として、買っておいた珈琲ゼリーを食べた。

以前、これにハマってたんだけど、いつの間にか買わなくなっていた。

だけど、先日、コンビニの店頭で見かけてからというもの、久しぶりに食べたくなってね。

ちなみに、コンビニだと高いので、ベイシアで買った。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


スウィーツ >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>