昼食もセブン

2014.07.25(13:56)

昼食も、夜勤帰りに買ったもので、セブンイレブンの冷やし中華。

やっぱ、こんな日は、さっぱりした物に限る。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

朝食

2014.07.25(12:43)

今日は、昼過ぎまで、カミサンが不在。

なので、セブンイレブンで買ったものを口にする。

選んだのは、サンドイッチなど。

けど、これだけなのに500円近くかかっており、ちょっと遣いすぎたかも。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

辛さが決め手!四川風麻婆炒飯

2014.07.16(20:18)

夕食も作る気ゼロなので、コンビニ弁当。

セブンイレブンのお弁当で、500円だった。

炒飯は普通だけど、麻婆豆腐は山椒や胡椒でピリッとする。

そのため、麻婆豆腐のおかげで、炒飯を飽きずに食べられる。

ま、普通なお弁当だな。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

即ゲット

2013.08.09(11:42)

夜勤帰りに、コンビニで進撃の巨人の11巻を買った。

これは、今日発売したばかりの最新巻で、心待ちにしてたんだ。

朝食も摂らずにザックリ読んだ。

まあ、ネットで粗筋を知ってはいたけど、漫画で読むとやっぱり違うな。

デミグラスソースのハンバーグ丼

2013.04.16(22:49)
moblog_14bd8803.jpg
デミグラスソースのハンバーグ丼。

セブンイレブンの弁当で430円。

メインのハンバーグは、スパイシーさとジューシーさがまずまず。

デミグラスソースは、濃厚すぎない。

特筆すべき点はないけど、無難に美味しい。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今年もミニかまくら見つからず

2012.12.24(23:52)

今日も、昨日とは違うセブンイレブンを3件回ったけど、やっぱりミニかまくらは置いてなかった。

この辺りでは、入荷しないようだな。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ミニかまくらゲットならず

2012.12.23(22:14)
夜勤の帰り道にある3件のセブンイレブンへ、クリスマスケーキのミニかまくらを探すため寄った。

だけど、どの店にも置いてなかった。

明日になれば、あるのかな。

それとも、今年も店頭で見かけることすら出来ないのだろうか。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


セブンイレブン >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>