チャリトレ完走

2014.07.30(16:09)

いつものコースにて、上り坂を5つ越えて、チャリトレを完走した。

けど、いつもより体が重く、息切れもして、呪いにでもかかったかと思うくらいにしんどかった。

おまけに、帰った途端に目がチカチカしたし、結構、限界だったな。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

チャリトレ

2014.07.30(15:34)

腰が痛くなりそうなので、強化のためにチャリトレを開始した。

サイクルコンピュータを取り付けてから2回目のチャリトレだから、かなり久し振り。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

体がダルい

2013.12.17(14:39)
昨日、頑張り過ぎたせいか、朝から体がダルい。

そういや、夕方に帰ったばかりのときは、右の太ももがつりそうだったし、今でも左足の拇趾球が少し痛いもんな。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

帰宅

2013.12.16(17:36)

16時前にはワングーを出たけど、外は暗くなりかけていた。

夕食に間に合うように飛ばしてきたからか、チャリトレよりもキツかった。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ワングーに到着

2013.12.16(16:13)

途中で、ゲオとヤマデンに寄り道してから、ようやくワングーに到着した。

向かい風が強くて、チャリトレに近いくらい疲労した。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

チャリでお出かけ

2013.12.16(15:08)

前回のチャリトレでは、少し疲労感があった。

そのため、今回はチャリトレではなく、軽く走って来るつもりだ。

ついでに、3DSの進撃の巨人ですれ違えたら良いな。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

毎日、続けている

2012.11.08(21:40)

中性脂肪を減らすために飲み始めた黒酢と、健康のために飲んでいる青汁を混ぜて飲んでみた。

思ったより不味くないから、これを一日一杯飲み続けるつもりだ。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ダイエット >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>