hacchiさんが復活

2012.11.10(23:52)

ニコ動のゲーム実況者hacchiさんが、4年ぶりに帰ってきた。

もう、失踪して戻ってこないんじゃないかと思ってただけに、ビックリしたし、すごく嬉しかった。

ただし、今回は塩さんとのコラボだから、ソロも観たいな。
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

PSYにハマった

2012.10.24(22:55)

いまさらながら、韓国のPSYにハマった。

今までは、何であんなおっさんが流行ってんのと疑問だったけど、ニコ動でPSYの頭をガンダムに挿げ替えた動画を見たら、音楽性を正当に評価できるようになったおがげのようだ。

やっぱ、キャッチーでノリが良くて、ちょっと空耳もあるので、ヘビーローテーションしちゃうくらい気に入ってる。

ニコ動に、つっこさん降臨

2012.06.21(23:44)

ニコ動の歌ってみた動画で、つっこさん本人からの投稿があった。

詳しい状況は分からないけど、他人に提供した楽曲をセルフカバーしたものらしい。

そして、それは今度出るアルバムに収録されるそう。

聴いてみると、相変わらず歌が上手いし、全盛期のソウルフルさを取り戻しつつあるようだ。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

最近のヘビロテ

2010.10.14(09:11)
最近、ヘビロテしているのは、この動画。

リンク
仮面ライダーオーズの主題歌「Anything Goes! (TV SIZE)」をドラムで叩いている動画なんだけど、パフォーマンスやテクニックが素晴らしいんだ。

この動画のおかげで、もっとこの曲が好きになったよ。

そんで、上の動画にハマル前は、この動画をヘビロテしていた。


【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
曲自体もお気に入りなんだけど、この影絵がすごい。

どうしてもプロの犯行としか思えないクオリティーだ。
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ダラダラ日和

2010.07.24(01:44)
今日は仕事が休みだった。

なので、買い物へ出かけたり、ニコ動を見たりして過ごした。

プロ野球オールスターゲームも少し見た。

あとは、Wiiのマリオを少しと、PS2のロマサガも一時間くらいやってたな。

そんな感じで、相変わらずダラダラとした休日だった。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

化粧の恐ろしさ

2010.07.14(22:59)

今回話題にしたいのは、化粧品の有害性などではなく、化粧によって化けることについて。

まずは、画像を見て頂きたい。

これは、最近ニコ動で話題になっているとある方の化粧前後のもの。

ちょww変わりすぎwww

もちろん、動画で化粧していく様子が記録されているので、コラの可能性は皆無。

ホント、化粧って恐ろしいな。

そういや、俺の昔の彼女にも、化粧が上手い子がいたよなぁ。

話は戻るけど、この画像の方はアイプチもして目を大きくしている。

俺もアイプチしたら、可愛くなるかしら。
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

近頃のヘビーローテ

2010.07.09(11:18)

最近のお気に入り動画はコレ

アニメ「とある科学の超電磁砲」の前期主題歌「only my railgun」と、同アニメ後期主題歌「LEVEL5-judgelight-」がどちらも入ったこの動画を、バカみたいにリピートしまくっている。

どちらも疾走感抜群で、一日の始まりに聴くと「さぁ、やるぞ!」って気にさせてくれる良曲。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ニコニコ動画 >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>