掲載されない

2013.04.11(22:28)

おとといから、モブログ投稿がかなり掲載されづらくなっている。

10回くらい再送すれば、やっと掲載されるって感じ。

おかげで、メール送信ボックスが画像のありさま。
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

やっぱ、ブログは良いなぁ

2012.05.26(22:21)

久しぶりに、自分のデートブログを読んだ。

主に、京都・奈良旅行の記事を中心に読んだんだけど、すぐに当時の記憶が甦って来た。

やっぱ、ブログに残しておいて良かったな。

だけど、今年に入って全く更新してないので、そろそろやろうという気になった。
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

やるなら今のうち

2012.04.17(16:28)
プロスピ2012が15~18時までメンテナンスに入った。

そのため、やりたいことをこなすなら今のうち。

とりあえず、雑誌を立ち読みしてきたので、後はカメラ掃除、Wiiフィット、ブログ編集だな。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

やっぱりモブログが変

2012.04.11(21:05)
最近、このブログがあるfc2は、モブログ投稿しても記事が掲載されないことがある。

ただし、それはサーバーが混雑しているときだけだった。

だけど、昨日からは、普通に掲載される記事もあるけど、何度再送しても全く掲載されない記事が出てきた。

特に禁止ワードなどの設定はしていないから、やっぱりサーバー側の問題だと思う。

おかげで、使い勝手がすこぶる悪い。

困ったものだ。
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

モブログ出来ない

2012.04.08(23:14)
最近のfc2は、サーバーが混みあっている時間帯になると、文字のみの記事では、このブログにモブログ投稿しても掲載されなくなる。

だけど、写真を添付さえしておけば、掲載されるんだよな。

恐らく、経由する場所が違うか、何らかのフラグが立つかだ。

そのため、この記事はパソコンから書いている。
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

先月の検索数

2012.04.04(23:26)

先月、このブログへ飛んできた検索ワードランキング。

1、brz
2、プロスピ2012
3、プロスピ
4、ビバリーヒルズバーガー
5、群馬 デート
6、群馬 デート
7、弁毅
8、加藤珈琲
9、デート 群馬
10、ニトリのトーキングクロック

検索結果に免じて、そろそろデートブログを更新したいところだけど、プロスピやりたいから、やっぱり後回しになりそう。
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

先月の検索数

2012.03.03(22:33)

画像は、このブログとデートブログへの訪問者が、何のキーワードでたどり着いたかを示したもの。

1、ホームベーカリー
2、群馬 デート
3、brz
4、ブロードウェイバーガー
5、プロスピ
6、モルダウ 歌詞
7、群馬 デート
8、デート 群馬
9、newラブプラス
10、ラブプラス

6位のモルダウ 歌詞については、以前に一度記事として取り上げただけだけど、その他は、最近書いた記事に関するものだな。
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブログ >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>