コルセットの使用感

2013.01.05(23:07)

カミさんからクリスマスプレゼントでもらったコルセットを、昨日からの夜勤で使ってみた。

最近、腰に疲労を伴う痛みがあったけど、それがかなり和らいだ。

でも、座るときは邪魔になったな。

ともかく、腰痛が酷くなりそうなときや、腰を鍛える時間が無いときには有効活用させてもらおう。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

サプライズプレゼントもらった

2012.12.25(21:23)

子どもが産まれることもあり、カミさんとお互いにクリスマスプレゼントを自粛することにしていた。

だけど、昨日、カミさんからサプライズプレゼントをもらった。

プレゼントは腰痛ベルトで、介護士という職業柄、やっぱり、あったら嬉しい品だ。

だけど、腰痛ベルトに頼ると、却って腰が弱くなるといわれているため、鍛えた方が良いと考えていた。

それでも、せっかくだから、使ってみるつもり。

それに、介護福祉士の筆記試験に向けて勉強中だから、しばらくは鍛える時間も無いしね。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

アネキにプレゼント

2012.11.19(13:36)

部屋を片付けてくれたお礼のつもりで、アネキにコーヒー豆を上げた。

まあ、一度に買いすぎてるから、その消費も兼ねてのことなんだけどね。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

サファリに行った目的2

2012.09.17(09:06)


先日、チャリでサファリへ行った一番の目的は、この狼のぬいぐるみだった。

というのは、以前、カミさんと一緒にサファリに行ったとき、カミさんがかなり気に入ってたんだけど、何となく諦めてたから、買って来てあげたかったんだ。

もう、かなり喜んでくれたから、こっちも嬉しくなったよ。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

サファリに行った目的1

2012.09.17(09:01)


先日、チャリでサファリへ行ったのには、体を動かすためだけではなく、大事な用事があった。

まずは、自前の写真からパズルを作る機械を使いたかったから。

28ピースで400円。

一枚目は、アネキ用で、アネキの飼い猫を撮ったもの。

二枚目は、カミさん用で、以前、サファリで撮った狼の写真を使ってみた。

サイズの目安として、3DSを置いてみた。

これ、記念に良さそうだ。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

バレンタインチョコ

2012.01.24(22:12)

先日、イオンへ行ったとき、バレンタインコーナーがあったので、カミさんにチョコを買ってもらった。

だけど、今年もやっぱり、自分に選ばせてもらった。

今年は、二つ共お酒のチョコにしてみたけど、どちらも同じ製造メーカーだから、外れたら悲惨だな。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

腰当ての使用感

2012.01.16(23:29)

カミさんから、クリスマスプレゼントでもらった腰当て。

それを、車のシートに当てて使用した感想。

中はウレタンのようだけど、プニョプニョしていてゼリーみたい。

腰に疲労がきているときは、やっぱり楽になる。

ということは、長距離ドライブにも、かなり有効そうだ。
カー用品 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


プレゼント >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>