同級生を見かけた

2013.08.10(20:10)
ベイシアで同級生を見かけた。

スルー検定1級の実力を発揮し、声は掛けなかったけど、奥さんと男の子が一緒だった。

男の子は、1歳前後といったところか。

ま、そんなに仲が良かったわけじゃないから、どうでも良いか。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

スタックボックス

2013.04.10(19:03)

カインズでスタックボックスを買った。

値段は980円だった。

本来は衣類をしまう用途だけど、身の回りの物を片付けるために使う。

インナーボックス PPバンド

2012.11.07(23:47)

カインズで、カラーボックスに入るサイズのインナーボックスを買ってきた。

値段は798円。

部屋の座椅子付近には、本などが散らかってるから、それらをしまうために欲しかったんだ。

カキフライ弁当

2012.11.05(14:13)
ベイシアのカキフライ弁当。

398円だった。

最近、カキが食べたかったんだ。

カキフライ、唐揚げ、きんぴら、漬物、もやしなどが入っている。

カキフライは、衣がサクサクしており、ミルキーで美味しかった。

唐揚げも、普通に美味しかった。

ただし、もやしに味が付いてなかったのは残念だった。

それでも、これで398円は安いな。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

マルカン 蜂蜜入り黒酢

2012.11.01(13:35)

中性脂肪を下げるために、飲むお酢を探しにベイシアへ。

安かったこともあり、これを買った。

値段は418円だった。

早速、水で薄めて飲んでみたけど、あんまり甘くなくて普通のお酢だった。

ともかく、毎日続けようと思う。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お魚屋さんのびっくり丼

2012.10.26(19:05)

お魚屋さんのびっくり丼。

ベイシアで498円だった。

まぐろ、鮭、イカ、玉子などが入った海鮮丼。

薬味ネギが散らしてあるけど、それでも、やや生臭いので、大葉でも入ってれば、もっと美味しくなったんじゃないかな。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

夕飯は、おはぎ

2012.10.20(23:42)

今日の夕飯は、昼の法事の残り物と、ベイシアで買ったおはぎ。

甘すぎなくて、普通に美味しかった。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ベイシア >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>