チキンタツタ 和風おろし

2012.12.15(21:15)

カミさんがマクドを食べたがっていたので、夕食はマクドをテイクアウトした。

食べたのは、チキンタツタ 和風おろし。

バンズとチキンタツタパティが軟らかく、柚子風味のソースが利いていた。

けど、柚子がアクセントどころか、ちょっとキツ過ぎた印象。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

フードマグネット

2012.11.25(22:48)


昨日、マクドをテイクアウトしたのは、このフードマグネットが欲しかったから。

Lセットを2つ頼んだので、ビッグマックとマックフライポテトのマグネットがもらえた。

取り敢えず、冷蔵庫に貼りつけてみた。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ベーコンレタスバーガー

2012.11.25(22:29)

昨日の夕食は、マクドのベーコンレタスバーガーだった。

BLTサンドのつもりで頼んだから、トマトが入ってない上にぺしゃんこで意表を突かれたけど、商品名にT(トマト)が無いから当然だよな。

まあ、普通に美味しかった。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

フードマグネットが気になる

2012.11.23(15:45)

今日からマクドで、フードマグネットがもらえるキャンペーンが始まった。

ちょっと欲しいから、明日にでも行ってみるかな。

ビッグチキン リッチチーズ

2012.11.07(17:45)

マクドのビッグチキン リッチチーズを食べた。

ケータイクーポンでLLセットが670円だった。

簡単にいうと、それほど美味しくもないフライドチキンをチーズと一緒にバンズに挟んだといった印象。

一応、マスタードもかかっているようだけだ、量が少ないのか、ほんの一部でしか味がしなかった。

タルタルとかマヨネーズソースでもたっぷりかかってたら、もうちょっと好みに合ったと思う。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

マックフルーリー キャラメルプリン

2012.08.27(16:01)

イオンのフードコートにあるマクドで、マックフルーリー キャラメルプリンを食べた。

ケータイクーポン使用で、150円だった。

甘すぎないキャラメルプリン味のソフトクリームに、シリアルみたいなザクザクとした歯応えの物が入っている。

また、キャラメルのほのかな苦味が、良いアクセントになっている。

うん、美味しかった。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ホットゴールドマサラ

2012.08.18(12:05)

今日は、カミさんとマクドで昼食。

ホットゴールドマサラを食べてみた。

LLセットがケータイクーポンで640円だった。

まず、カレーのスパイシーな香りにそそられる。

カレーソースはピリ辛で美味しい。

また、パティはビーフでは無くチキンパティで、カレーソースと合う。

全体的にジューシーさは余り感じられないけど、カレーとマクドの相性の良さを感じた。

これをレギュラーメニューにしてくれれば、選択肢が増えるんだけどな。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


マクド >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3位
アクセスランキングを見る>>