洗車完了

2012.09.14(12:40)

だいぶ綺麗になった。

けど、数ヶ月に一度くらいしかやらないから、汚れが落ちにくくて仕方なかった。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

良い水弾き

2012.09.14(11:56)

愛車の屋根とボンネットは、雨が降るとベットリ付着したままだった。

なので、年に一回で済むはずのメンテナンスクリーナーを使っての洗車をした。

これで、半年は安心だろう。

さて、水気を拭かなきゃ。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

洗車完了

2012.03.15(15:54)


2時間近くかけ、洗車が終わった。

メンテナンスクリーナーを使い入念にボディを洗い、ドアの隙間やボンネット内部まで徹底的にやった。

たまにしかやらないから、かなり時間がかった。

けど、これで、しばらくは安泰かな。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

レッツ洗車

2011.07.01(15:12)

さて、こんなに真っ黒になった愛車を、洗車します。

今回は、メンテナンスシャンプーを使い、気になる部分だけメンテナンスクリーナーをかけていきます。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

洗車完了

2011.05.01(15:42)

一時間半くらいかけて、洗車が終わった。

年に一度のメンテナンスクリーナーがけと、ドアや給油口などの隙間まで拭き掃除をした。

ふーっ、疲れたぜ。

けど、おかげで、すっごく綺麗になった。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

洗車したよ

2010.06.22(18:23)

メンテナンスクリーナーを使って、キレイに洗車したよ。

昼間にガソリンスタンドの洗車機で汚れを落としておいたおかげで、かなり作業が楽だった。

心なしか、ボンネットがピカピカになった気がする。

よし、これでまた一年間戦える。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

洗車完了

2009.02.22(14:01)
20090222140133
午後1時頃には洗車が終わった。

今回は、ひと月早いけど、年に一度のメンテナンスクリーナーを使った洗車をした。

あまり念入りにはやらなかったけど、それなりに綺麗になった。

懸念していた体の疲労の方は、仕事で鍛えられたのか大したこともなく、腰への負担もあまりなかった。

昨年の12/10以来の手洗い洗車だったけど、ボディに身に覚えのない小傷がいくつも付いていた。

職場の駐車場が狭すぎるせいなのかも。
| トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


メンテナンスクリーナー >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>