ゾンビゲーム

2012.12.22(09:30)
街中に、ゾンビが溢れている。

厄介なことに、そいつらは人間と全く見分けがつかない。

ただ、喋れないようなので、そこで判別出来る。

また、生きている者の匂いで分かるのか、やつらは積極的に襲ってくる。

そのため武器で応戦するが、至近距離まで近づかれるとゲームオーバーになる。

今朝は、そんな夢を見た。
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ディズニーランドへ

2012.11.23(13:26)
カミさんと、ディズニーランドへ行った。

だけど、妊娠中なため、あまり並びたくなかったし、過激なアトラクションも避けたかった。

そう考えると、楽しめそうなアトラクションが全く無いので、何も乗らずに帰るか、スペースマウンテンだけでも乗るかってところだろう。

今朝は、そんな夢を見た。
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

高岩さんと

2012.11.07(14:44)
昨日、平成仮面ライダーシリーズのスーツアクター(中の人)を担当していることが多い、高岩さんについて気になったので調べてみた。

身長は175cmで、高所恐怖症だったり、ダンスが苦手であることなどが分かった。

まあ、それはともかくとして、そのせいで、夕べは高岩さんと両手で固い握手をしている夢を見た。
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ウォーキングデッドだった

2012.10.27(21:19)
夕べは、ゾンビ(ウォーカー)と戦ったり、対抗しきれずに逃げたりしていた。

これは、明らかに昨日みたウォーキングデッドの影響だ。
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

Wマルコシバーガー

2012.09.04(08:31)
期間限定商品Wマルコシバーガーを買いに、マクドへ来た。

だけど、今日が最終日なせいもあり、ちょうど前の客で売り切れてしまった。

俺が買えなくて残念がっていると、マヨネーズソースとチーズはあるし、バンズも特別な物ではないから、有り合わせの材料で作れますと店員さんが提案してきた。

そこで、夢から覚めた。

つかさ、マルコシって丸腰(まるごし)なのか?

変な名前だ。

(ちなみに、夢の話であって、実在はしません)
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

猫を飼う夢

2012.08.14(07:33)
子猫を3匹飼う夢を見た。

ペット禁なアパートだけど、もう飼い始めちゃったものは仕方ない。

とりあえず、壁紙をボロボロにされないように保護しなきゃ、と考えている内に夢が終わった。
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

コモドドラゴンが来た

2012.08.10(07:45)
注文したものの、居留守を使って受け取りを拒否している荷物がある。

だけど、今日は知人を集めて賑やかに料理を作るパーティーを開いているため、誰かがチャイムの応対に出て荷物を受け取ってしまった。

その荷物とは、野良猫を駆除するための、コモドドラゴンだった。

人間ほどの身の丈があるそいつは、早速、獲物を探して後ろ足二本だけで庭を歩き回っている。

結局、コイツと戦うことになるのか…。

そこで、夢は終わった。
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


夢十夜 >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>