限定盤探して右往左往

2008.09.15(11:44)
20080915114416
アマゾンを見ていたら、いつの間にか(9/10)大塚愛のニューシングルが発売されていることに気づいた。

CD+DVDの限定盤も同時発売されていたが、そちらはアマゾンには在庫がなかった。

HMVのネットショップでも、売り切れだった。

今日はファミブへ行く用事があったので、ファミブでついでに探してみたが、売り切れているようだった。

その足でワングーへも行ってみたが、やはり売り切れ。

期待は持てなかったが、更に足を伸ばし、文真堂へも行ってみることにした。

そしたら、あったッス。

帰宅してから、ネットショップを探しまくるつもりだったから、手間が省けて嬉しい。
蒼
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

LOVE IS BORN

2007.12.25(23:33)
20071225233332
大塚愛のライヴDVD。

まだ観てないが、今作もみんなに元気を分けてくれる映像作品であることは容易に想像がつく。
蒼
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ポケット/大塚愛

2007.11.29(20:10)
20071129201018
大塚愛のニューシングル。

DVD付きの方を買った。

冬にピッタリな、心温まるバラード曲。

PVの愛ちんがカワイイっす。
蒼
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

大塚愛ライブDVD

2007.10.01(21:14)
20071001211419
先日発売されたアルバムと同日発売のライブDVD。

本当に楽しそうにハッピーソングを歌う愛ちん。

切ないラブバラードをしっとり歌い上げる愛ちん。

そんな愛ちんワールドが心ゆくまで楽しめるDVD。
スタンプ
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

大塚愛4thアルバム

2007.10.01(18:02)
20071001180159
DVD付きの方には付属していないフォトブック欲しさに奥のCDのみを買い、DVD欲しさに手前のCD+DVDを買った。

これも大人買いになるのかな?

落ち込んでいる市場のせいか、これがエイベックスのやり方なのかは分からないけど、アルバム収録曲11曲中、シングル曲が6曲と半数以上を占める。

内容は、良くも悪くも相変わらず大塚愛節が全開で安心して聴ける。

フォトブックの写真は、あまり可愛く撮れてなくてガッカリした。
スタンプ
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

大塚愛のニューシングル

2007.07.28(11:20)
20070728112026
きっと次のベストが出る際にも、全曲のクリップ集DVD付きで出そうだが、なんとなくDVD付きを買った。
スタンプ
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

誰かと思えば

2007.07.09(23:06)
音楽を食べて生きている、清純派猫科のBLUEです。

車でかけているCDは、先日作ったMP3ディスクで、CD一枚にアルバム6枚程度が入っているもの。

ある雨の日に運転しながらCDを聴いていた。

大塚愛のベストが終わり、次に始まったのは、聴き覚えのある女性ヴォーカルで、歌唱力も大塚愛よりもあるように思えた。

歌いかた、曲の感じもすごく好みだった。

誰だっけ?とちょっと考える。

あ、コレ柴咲コウだ。

確かに、以前から俺の音楽の好みには合うと思ってたけど、先入観なしで聴いたら大塚愛より歌が上手いと感じたのは意外だった。
スタンプ
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


大塚愛 >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>