雪はすぐに解けた

2009.02.20(23:35)
今朝は、かなり大粒の雪が吹雪くように降ってたけど、解けやすい雪だったこともあって路面には積もらなかったため、ほとんど交通に支障がなかった。

そして、仕事が終わった18:20には、雪が降っていたなんてまるで嘘のように、跡形もなくなっていた。

もし、水たまりになっていたとしても、今夜は暖かいから凍らないだろうな。

つか、ホント、ここ最近の寒さとは打って変わって、今夜はやけに暖かい。

もう、春の到来が近いのかな。
蒼
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

雪が降ってる

2009.02.20(07:27)
20090220072726
トイレに行って、ふと磨り硝子になってる窓を見たら、やけに白かった。

で、窓を開けたらこの光景。

夕べは雪が降るとちびから聞かされてはいたけれど、仕事帰りには降ってなかったから、結局降らないもんだと思ってた。

ちょっと早めに出勤しないと間に合わないかも。
蒼
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

おっと

2007.08.23(03:05)
この時間に、雷まで鳴り出したよ。

光と音があまりズレてなかったから、爆音ではなかったが意外と近いのかな。
スタンプ
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

眠れない

2007.08.23(03:04)
屋根を打ち付ける雨音がやかましい。

外は、かなりの豪雨のようだ。

それに加え、明日の事で緊張しているのか眠りに就けない。

あ、腹へったなぁ。
スタンプ
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

サムイ島

2007.04.18(11:28)
ここ3~4日くらい、雨が降ったり、曇ってたりで、寒い。
今日も、雨こそ降ってないが、曇り空で、寒い。
つーか、今日が一番寒い希ガス。
スタンプ
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

サムイ島

2007.04.05(00:06)
今夜は寒いッス。
東京では、雪だか霙だかが降ったそう。
寒いわけだよ。
さっき外に出たら、息が白かったし。
着替えの時にだけ点けるハロゲンヒーターは、もう片付けようかと思ってたけど、さっき思わず点けちゃったよ。

仕事に出かける時も少し寒かったから、ある程度寒くないような服装で出たけど、予想以上だった。
スタンプ
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
| ホームへ |
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


天気 >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>