最近のヘビロテ

2010.08.02(11:48)

最近、ヘビロテしているのは、愛内里菜のベストアルバム。

やっぱ、引退が残念すぎるからね。

愛内のアルバムとシングルはコンプしてるはずだから、いつかマイベストでも作りたいな。

俺、時間ができたら愛内のベストを作るんだ…。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

里菜ェ

2010.07.31(09:44)

愛内里菜がファンクラブ限定ライブにて、突然の引退発表をしたそう。

尚、アーティスト活動は2010年いっぱいまでは続けるとのこと。

大好きなアーティストだけにすごく残念だけど、三十路を前に歌手として100%の力を出し切り、自分と向き合う時間を求めたことと、健康にも問題があり、ドクターやスタッフと相談して心身ともにリセットするためだそうなんで仕方ない。

ホント、今までお疲れ様でした。

まあ、自然にフェードアウトしていく芸能人が多い中、ヤフーのトップにまで載ったんだから、この引退報道はそれなりに世間で関心を持たれてるってことなんだろう。

あなたのパワフルでもあり、時にしっとりとした歌声は、俺を始めとするファン達の心に、いつまでも残り続けることでしょう。

これで、俺が大好きだったアーティスト達、林田健司(インディーズ以降は…)、ACCESS(再結成してもねぇ…)、愛内里菜、B'z(ブレイクスルー時代が好きだった)は、ほぼ全滅状態だな。
芸能 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ファンクラブ更新

2009.04.16(13:01)
20090416130135
愛内里菜ファンクラブの更新時期がやってきた。

年会費は3000円。

いつものことだけど、グッズは買わないし、ライヴも行かないから、旨味はあまりない。

年4回の会報に3000円払うのも何だし、近場に来たらライヴ行ってみようかな。
蒼
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

愛内里菜/I believe~

2008.06.10(22:44)
20080610224450
愛内里菜/I believe you ~愛の花~

愛内里菜のニューシングルを買った。

この曲は、クリスタルのように透明で美しいバラード。
蒼
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ファンクラブ更新

2008.05.14(19:16)
愛内里菜ファンクラブの期限が切れるので、コンビニで更新してきた。

年会費は、3000円。

ライヴに行ったり、通販でグッズを買ったりしない俺にとって、入会しているメリットはあまりないのだが、なんとなく更新してしまった。
蒼
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

眠れぬ夜に

2007.12.22(10:33)
20071222103330
俺の心の歌姫、愛内里菜のニューシングル。

しっとり歌い上げるバラードと、パーティーソングの両A面。

特にバラードの方が気に入った。

パーティーソングの方は、アップテンポすぎずライヴで踊りながら盛り上がれそうな曲。
蒼
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

愛内ライブ

2007.09.28(08:12)
今日が受付締め切り日。

でも、まだ迷っている。

愛内がもっと若い頃だったら、もっと行く方向で検討したろうけど。

んー、今回はやめて、エロゲーを買う資金に充てようと思う。
スタンプ
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


愛内里菜 >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>