洗車した

2013.01.07(22:42)

仕事帰りにガソリンスタンドへ寄り、洗車してきた。

うん、綺麗になった。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

洗車した

2012.11.15(13:14)

昨日、ガソリンスタンドへ行き、給油ついでに洗車した。

おかげで、雲が映り込んでいる。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

洗車完了

2012.09.14(12:40)

だいぶ綺麗になった。

けど、数ヶ月に一度くらいしかやらないから、汚れが落ちにくくて仕方なかった。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

良い水弾き

2012.09.14(11:56)

愛車の屋根とボンネットは、雨が降るとベットリ付着したままだった。

なので、年に一回で済むはずのメンテナンスクリーナーを使っての洗車をした。

これで、半年は安心だろう。

さて、水気を拭かなきゃ。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

久しぶりの手洗い洗車

2012.09.14(11:32)

もうすぐ、愛車の6ヶ月点検が来る。

また、明日は職場の人を自分の車に乗せることもあり、久しぶりに手洗い洗車を行うことにした。

何ヵ月ぶりになるかな。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

雨がベットリ

2012.08.06(21:45)

今日の雨で、手洗い洗車の大事さを再確認した。

というのも、1ヶ月に1度は、ガソリンスタンドでワックス洗車をしているんだけど、それでも、愛車の屋根は雨を弾かず、ベットリ覆われていたから。

ま、介護技術講習会は先月で終わったから、今月の内には、やれるんじゃないかな。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

洗車した

2012.07.16(14:22)

ここのところ車が汚れてきたけど、手洗いしている暇はないので、昨日、ガソリンスタンドでワックス洗車(500円)をしてきた。

はぁ、来月には手洗い出来ると良いな。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


洗車 >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>