もふって来た

2012.03.16(22:27)

昨日、洗車をしに実家へ帰った。

そして、ついでにアネキの猫をもふって来た。

相変わらず元気そうではあったけど、どちらかが動物病院へ通院してるそうだから、そんなに元気じゃないんだろうな。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

預かった猫

2012.01.22(08:42)
出産を間近に控えた猫を預かることになった。

ほどなくして、無事に出産は終わり、短い期間ながら、猫への愛着が湧き始めていた。

その猫に、これからも、ずっとウチに居ない?と話しかけてみた。

今朝は、そんな夢をみた。
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

やっぱり猫が飼いたい

2011.10.18(20:03)
昨日、通所へヘルプで行った際、送迎にも同行した。

そうしたら、ある利用者さんの家では、猫が外で待っていた。

おっかなビックリの様子ではあったけど、逃げなかったから触らせてもらったら、すごく可愛かった。

やっぱ、猫が飼いたい。
思・考 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

猫のが良い

2011.06.07(20:08)
新婚だから、子供の予定はないんですか、って聞かれることがたまにある。

だけど、介護士の給料では、ちょっと無理そうだから、半ば諦めている。

それに、これからの世の中が子孫にとって良いものとは思えないし、万が一、子供が犯罪を犯したら、なんて考えると人の親になるのが恐ろしくもある。

そんなわけで、子供をもうけるよりも、猫を飼える方がよっぽど嬉しいと思う。
思・考 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

キャッツプラネットの猫部屋

2011.05.10(15:41)

キャッツプラネットの猫部屋に入り、かれこれ一時間近くいるんだけど、どの猫もお疲れみたいで、まったり眠っている。

やっぱ、猫って可愛いわ。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ミーのお墓も桜が満開

2011.04.14(18:45)

ミーが眠っている丘も、桜が満開になっていた。

ミーと同じく綺麗だな。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

猫を飼いたい

2011.04.03(22:43)
最近、ストレスや疲れが溜まると、無性に猫を飼いたくなる。

やっぱ、猫は、遊んでくれる友達でもあるし、撫でたり抱き抱えたときの温かさで癒されるからね。

だけど、アパート住まいじゃ無理だよなぁ。
思・考 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


>

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>