寝苦しい

2014.07.27(08:07)

今朝は、寝苦しさからか、6:30には目を覚ました。

それもそのはずで、室温は29℃あった。

確か、夏の朝って、勉強や宿題が捗る程度には涼しかったと記憶しているんだけど、どうしちゃったんだろ。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ちゃんと眠れるように

2014.07.19(07:42)

気がかりな事が解決したおかげか、変な時間に目を覚まさなくなった。

だけど、何事にも動じない、図太い心が欲しいなぁ。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

睡眠充分

2013.08.08(08:22)
昨日は夜勤明けだったので、22時前には寝た。

そして、今朝は8時前には起きた。

すごく良く眠れたな。

もうね、心身の疲労が取れたから、今日からの夜勤も問題なくこなせそう。
学校・ワーク | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

もう寝る

2013.04.18(20:21)

今日は夜勤明けで寝不足だし、肝心の巨人戦は阪神のワンサイドゲームで面白くない。

それに、明日は朝イチでDVD返却に出掛けなきゃでもあるし、もう寝ちゃおう。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

眠気がさめてきた

2013.01.07(23:28)
夕飯後から、何度も寝落ちしていた。

だけど、今はピークが去ったようで、だいぶ眠気がさめてきた。

ただ、そろそろ寝る時間なので、コタツで足を温めてから布団へ行くつもりだ。

しっかし、こんなに眠いなんて、体力がかなり落ちているんだろう。

2月になったら、チャリトレしなきゃだな。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

寝落ちしなかった

2013.01.01(22:17)
夕べは、寝不足の状態でガキの使いを見ながら年越ししたけど、例年のようには寝落ちしなかったしだけでなく、眠くなることすら無かった。

やっぱり、コーヒーが効いたんだろうか。

それはともかく、ガキの使いは面白かったけど、さすがにマンネリ化してきたな。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

寝落ち

2012.12.28(11:42)
おとといと夕べの2日連続、コタツで寝落ちしてしまった。

そして、午前1時には目を覚まし、布団に入った。

どうも、最近、疲れているようだ。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


睡眠 >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3位
アクセスランキングを見る>>