焼肉あすか

2014.08.02(20:38)

吉井町の焼肉「あすか」が取り壊され、向かいのスクラップ業者「稲荷山」の駐車場になっていた。

身近な場所も、少しずつ変わってるんだな。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

キンカ堂跡地

2012.08.10(16:20)

まずは、キンカ堂跡地へ来てみた。

すっかり跡形も無くなったばかりでなく、地面に穴が開いていた。

工事用車両が、うなり声とキュラキュラとキャタピラ音を鳴らしていた。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

マクドが無かった

2012.08.05(14:27)
昨日は、高崎祭りで一休みするため、マクドへ行くつもりだった。

そして、いざ、高崎駅へたどり着くと、マクドが無くなっていることを思い出した。

そういや、イーサイトがオープンしたから、撤退したんだったな。

せっかく、マックフルーリーを食べる気まんまんだったのに。

それで、仕方なく、高島屋の前にあった、かき氷の露店へと行ったというわけ。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

キンカ堂跡地

2012.08.03(22:27)

昨日、通りかかったキンカ堂跡地は、幕で覆われていたため、きちんとは確認出来なかったけど、建物はすっかり取り壊され、砂利のような山があるだけのようだった。

やっぱ、子供の頃から通っていた場所が無くなるのは悲しいな。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

109の漫喫が閉店

2012.07.19(23:03)

いつの間にか、高崎109に入っていた漫喫が閉店していた。

最近まで、全然気づかなかったよ。

とはいえ、一度も利用したことなかったから全く影響ないけど。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

解体されてくキンカ堂

2012.03.03(22:13)

富岡のキンカ堂が、目隠しで覆われ徐々に解体されているらしい。

良く遊びに行ってただけに寂しいけど、仕方ないね。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

最寄りのゲーセンが

2012.01.03(23:32)

最寄りのゲーセンが閉店してから数ヶ月。

昨年末には、建物が取り壊され、瓦礫の山になっていた。

足繁く通っていた時期もあっただけに、ちょっとショックだ。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


閉店 >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>