強気のはま寿司

2014.07.26(22:34)

先月、富岡にはま寿司がオープンした。

しかも、かっぱ寿司のすぐ隣に。

炙り物が気になるから行ってみるつもりたをけど、客層が被りそうだし、かなり強気の出店だな。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

やっぱりセーブオン

2014.07.23(18:03)

通勤途中の道に建設中の建物は、やっぱりセーブオンだった。

ここのところ、あちこちに出店してるけど大丈夫なんかな?
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

中古車屋がオープンしてた

2013.01.09(22:53)

通勤途中にある美容室が、中古車屋になっていた。

だけど、あの美容室は、いつの間に閉店したんだろう。

それと、こんな小ぢんまりとしたスペースで中古車屋始めて大丈夫なんだろうか。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

新屋にカフェ

2012.11.19(14:25)
新屋の国道沿いにあった、ほっともっと跡地で開店準備していたのは、どうやらカフェらしい。

立地からして心配だけど、コーヒー好きとしては繁盛して欲しいな。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

吉井に大勝軒

2011.10.17(23:21)
2ちゃんに、吉井に大勝軒が出来るって書き込みがあった。

どこにだろ、と思ってたら、今日、たまたま通りかかった場所で見つけた。

それは、文真堂近くのほっかほっか亭跡だった。

あそこは、すぐ側にくるまやラーメンがあるけど、ファミリー向けと若者向けで住み分け出来るかな。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


開店 >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>