新しい靴を下ろした

2012.10.16(23:48)

仕事用の靴が、爪先に穴が開き、あちこち傷んだため、新しい靴を下ろした。

だけど、履きつぶしたのも新しい靴と同じ物なので、やっぱり4ヶ月くらいしか持たないんだろうな。
学校・ワーク | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

スニーカー買った

2009.01.13(19:19)
20090113191924
職場の室内履き用にスニーカーを買ってきた。

ベイシアで398円だった。

他にも安い靴はあったけど、ひも靴じゃなくて、靴裏が滑りにくいもの、という点からこれにした。

画像からは分かりにくいかも知れないけど、色は濃紺。

ベイシアの安物は大抵すぐにダメになっちゃうから、これもそんなに保たないだろう。
蒼
学校・ワーク | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

よみがえる黒さアタ○ク

2008.08.27(12:32)
20080827123204
捨てようかと思っていた革靴を、クリーム状のシューズクリーナーで磨いてみた。

すると、カビだらけでうっすら白くなっていた皮地がだいぶ黒くなり、輝きも甦ってきた。

右が磨き上げ後で、左は未処理状態。

違いが分かって頂けるだろうか。

これなら、面接などの重要なときは無理だが、普段履きくらいには出来そうだ。
蒼
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

革靴買った

2008.08.26(21:15)
20080826211554
転職に備え、新しい靴を買った。

新聞の折り込みチラシに付いていた380円の割引券を使い、東京靴流通センターにて2610円だった。

よく調べなかったが、値段からして合成皮革の靴だと思う。
蒼
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

ああ、勘違い

2007.12.07(00:27)
昨日の靴が楽に履けた記事だけど、良く考えたらいつもは厚手の靴下を履いていたが、昨日はたまたま普通の靴下だったんだ。

つまり、むくみではなく、靴下が薄くなったから楽に靴が履けたのだな。

そんなことに気づかずに記事にしてしまって恥ずかしい。

あー下手こいたorz
蒼
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

靴買った

2007.08.24(09:22)
20070824092212
今日の面接に備えて、昨日のうちに革靴を買った。

フットパークで7990円だった。
スタンプ

安い靴はそれなり、か

2007.04.10(11:38)
20070410113821
まだ二日しか履いてないのに、毛玉がいっぱい出来てた。
まー、白っぽい毛玉であることから靴下の繊維と思われるが、何もそんなに繊維をコレクションしなくても…と思う。
スタンプ
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


>

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>