まだ完治しない

2013.04.17(13:33)
先月末にひいた風邪は、まだ完治しない。

咳は出なくなってきたけど、相変わらず痰が切れない。

ホント、長い風邪だ。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

花粉症なのか

2013.04.13(22:03)
相変わらず、風邪症状は完治までもう一息。

だけど、職場で仕事をしていると、ずっと鼻がグズついたままになる。

これって、花粉症なんかな。

でも、アパートの近くは杉林なのに何ともなくて、近くに木が無い職場でおかしくなるのは変だよな。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

喉は大丈夫そう

2012.11.18(00:12)
今朝は喉がいがらっぽくて、黄色い痰も出た。

だから、風邪に発展しないか心配だったけど、今は何ともないので、どうやら大丈夫みたいだ。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

風邪を引けない

2012.11.05(15:01)
カミさんは妊娠中につき、風邪を引いたとしても薬が飲めない。

と、いうことは、俺も風邪を持ち込めないってわけだ。

じゃあ、早めの対処を心がけないとだ。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ネックウォーマー

2012.11.01(14:06)

朝晩の冷え込み対策として、今年もネックウォーマーを使い始めた。

数日前の起床時に喉がいがらっぽかったこともあり、風邪ひく前に対策しとかないとね。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

風邪気味

2012.09.11(09:17)

夕べは、涼しかったからか、今朝起きたら喉が少し痛くなっていた。

悪化させないように、気を付けなきゃ。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

喉は後少し

2012.05.17(23:08)
一週間前くらいに、喉がおかしくなった。

けど、今はイガラっぽさがあるのみ。

風邪に発展しなかったのと、のどぬーるを使わなくて済んだので良かった。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


風邪 >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>