健大高崎が甲子園へ

2014.07.27(12:17)

高校野球の群馬県大会は、1-0で伊勢崎清明を下した健大高崎が、甲子園へと駒を進めた。

結果的には、継投でのノーヒットノーランだったけど、勝利の女神が行ったり来たりで白熱した試合内容だった。
野球 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

野球尽くし

2012.07.15(23:13)
今日は、野球ばかり見ていた1日だった。

午前は、レンジャーズvsマリナーズを見ながら、県内の高校野球も見て、午後は巨人vs中日を見ながらプロスピ。

そして、それが終わると買い物へ出かけ、帰ってきてからは広島vsDeNA。

うーん、俺って、ここまで野球バカだったっけ?
野球 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

高校野球観ないと変な感じ

2011.08.22(11:50)
もう、球児たちの暑い夏は終わったけど、家に居るときは毎日というくらい高校野球を観ていただけに、テレビを点けてもやっていないと、何だか変な感じ。

それにしても、球児のみなさん、暑いなかお疲れ様でした。
野球 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

惜敗

2011.08.12(23:57)

応援していた健大高崎は、横浜高校に6-5で敗れた。

惜しかったけど、良くやったよ。

やっぱ、この1点が、地力の差なんかな。

ってことで、今年はもう、高校野球観ないかも知れないな。

あ、でも、智辯和歌山の試合だけは観るかも。
野球 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

健大高崎

2011.08.12(09:02)

今日は、甲子園の第三試合で、横浜vs健大高崎の対戦がある。

横浜っていえば、もちろん強豪校ってイメージだけど、地区予選の結果だけ見ると圧勝している試合はあまりないから、圧倒的なエースはいないっぽいな。

けど、競っている試合を勝ち上がってきているだけに、ここ一番での勝負強さはありそうだ。

今日は仕事だけど、少しくらいなら観られるだろうな。
野球 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

なぜか高校野球を観てしまう

2011.08.10(16:06)

今までは、高校野球にあまり興味がなかった。

だけど、どういうわけだか今年は県大会から良く観ている。

んー、プロスピのせいで、野球漬けになっちゃったのかな。
野球 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

仙台育英・佐藤由規投手

2007.08.12(01:53)
まだ、テレビですら見たことがないんだが、ストレートとスライダーが一級品らしい。

総合力では、高校生当時の松坂大輔に及ばないそうだが、ストレートの魅力は松坂よりもあるとか。

また一人、楽しみな逸材が出てきたな。

彼がプロ志望なのかは分からないが、各球団ともにドラフト会議当日まで悩ましい選択を迫られ続けるに違いない。
スタンプ
野球 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


高校野球 >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>