B’zのベスト

2013.04.10(20:14)

アマゾンのマーケットプレイスで、B’zのベストアルバムが安くなっていたので、つい買っちゃった。

どちらも新品DVD付きで、ウルトラプレジャーが1580円、ウルトラトレジャーが991円。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

珍しくフラゲ

2012.05.23(14:05)

アマゾンで予約したアクエリオンEVOLのサントラが昨日届いた。

発売日は今日だし、アマゾンのことだから、早くても今日、明日頃に届くものと思い込んでいただけに少しビックリ。

最近は早くなったのかな。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

CDファイル

2012.05.15(22:54)

CDファイルがいっぱいになってきたので、同じものを買い足した。

こちらも、やはり先日のチャリトレにて、ヤマデンで830円だった。

前のも聴きたくなって

2012.05.12(14:01)

ワングーでミスチルのベストを買った帰り道に実家へ寄って、以前に発売されたミスチルのベストを二枚取ってきた。

これで、1992~2010までのミスチルが楽しめるわけだ。

胸熱。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ミスチルのベストを衝動買い

2012.05.12(13:58)

一昨日、チャリトレでワングーへ行った際、ミスチルのベストの限定盤があったので、思わず衝動買いした。

ホントはレンタルまで待つつもりだったけど、アマゾンでも在庫切れを起こしていたし、限定盤と聞くとつい食指が動いてしまった。

ま、買うだけの価値があるのは確かだから良いか。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ケースにヒビ

2012.05.01(23:45)

先日、アマゾンで輸入盤を買った。

そして、届いたCDのケースは、2箇所にヒビが入っていた。

新品だから残念ではあるけど、輸送の関係で仕方ないんだろう。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

奥華子/good-bye

2012.03.04(14:51)

通して2回聴いただけだけど、特有の片想いソングや失恋ソングが少なめで、ハッピーソングが増えたように感じた。

もしかしたら、私生活が反映されてるのかな。

ま、ともかく、もっと聴き込まないと本当の感想は書けないだろう。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


CD >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>