ターミネーター4

2013.01.02(23:47)

こちらも、やはり昨日のワングーで買ったもの。

新品DVDが500円だった。

そういや、ターミネーター3は見てないけど、あれよりは評価が良さそうなので、この値段ならと思い購入した。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

マイケル・ジャクソンTHIS IS IT

2013.01.02(23:44)

これも、ワングーの初売りで買ってきた。

新品が500円だった。

アマゾンの評価が高かったから興味を持った。

そのうち見るつもり。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ピーピングライフ5.0

2012.11.16(23:34)

ピーピングライフ5.0を観た。

この作品は、同シリーズのテレビの世界編といったもの。

好きなシリーズだけど、ネットで酷評されていたので、観るのが怖くて放置していた。

勇気を出して観てみると、やはり、全編に渡りイマイチ感が漂う。

けど、多少は笑えるものがあったし、にやけながら観るだけの魅力はあった。

まあ、期待してなかった分、被害が少なかったって感じだ。

ところで、これを寝かせ過ぎていたせいで、もう次が発売されていた。

そちらは、早めに観るつもりだ。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ゴーカイジャーvsギャバン

2012.09.08(23:12)
ゴーカイジャーvsギャバンをレンタルして観た。

ギャバンが、やたら懐かしかったし、変身した姿が少しダサかったけど、それでもアクションシーンや役回りがカッコ良かった。

それと、再びゴーカイジャーのメンバーの活躍を見られて嬉しかった。

また、キャストが少し豪華で、チョイ役のスペシャルゲストも少し豪華だった。

親子で楽しめそうだから、こういうコラボは大歓迎。

ストーリー、アクションともに、とても楽しめた。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル

2012.08.20(21:49)

仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダルをレンタルして観た。

信頼、友情、親子愛を絡めた物語と感じた。

オーズは既に少し懐かしいけど、やっぱり安心する。

映司たちの江戸での戦い、伊達さん&後藤ちゃんのバリアを破る戦い、どちらも熱かった。

ただ、暴れん坊将軍が思いのほか絡んで来なくて、フォーゼ共々オマケみたいな扱いだったのは残念。

それでも、コンボが総出演で映画らしく豪華だったり、分かりやすかったりして良かった。

ホント、面白かったよ。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ピーピングライフ5.0ch

2012.02.29(00:23)

今日の目的の1つは、ピーピングライフの最新作を買うことだった。

通販で買っても良かったんだけど、サークルKサンクスで買うと、特典でタツノコプロとのコラボDVDが付くし、アマゾンのレビューでは本編よりも、そちらの方が評価されていたので、出来れば欲しかったんだ。

そのため、サークルKサンクスをはしごしてたんだけど、幸いにして二軒目でゲット出来た。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ピーピングライフ ザ・パーフェクトエクステンション

2011.10.11(22:27)

ピーピングライフは今作で4作目。

①の「チェーンロック越しの夜」があまり面白くなかったから先行き不安だったけど、他の話は以前と変わらぬクオリティで、面白かった。

それにしても、坪谷さんが出過ぎ。

まあ、面白いからいいけど。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


DVD >

ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>