ラントレ完走

2015.11.15(16:51)
DSC_2573.jpg
時々、歩いたり、止まって休んだりしながら、帰ってきた。

例の道は、ちゃんと通れたし、次からは、今回のコースにしようかと思う。

恐らく、距離やキツさは、そんなに変わらないだろうから。

それはともかく、走っているときに、右すねが少し痛かった。

おまけに、左すねも、軽く痛い。

けど、なるべく、継続しなきゃだな。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日もアカギレ

2011.12.12(22:11)

昨日から夜勤をしていた。

今回は、手の油分を奪いすぎないために、なるべくゴシゴシ洗わないようにし、拭くときも軽くにしておいた。

それから、ときどきハンドクリームを塗っておいた。

おかげで、以前よりも酷くはならなかったけど、それでもアカギレが出来た。

これだけやってもダメなんだから、諦めるしかないのかな。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

体調は、ほぼ100%

2011.11.02(06:32)
昨日は、夜になっても、立ち上がったりすると血圧の変動からか、まだ少し頭が痛かった。

なので、今日が早番だったこともあり、23時頃には寝た。

そのおかげか、今日は風邪気味の症状は完全に消えた。

それと、しばらく悩まされていた起床時の左足の拇趾球の痛みも消えたようだ。
あとは、左手の指先の感覚だけど、昨日よりは良いものの、まだ少しおかしい。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

最後まで中継?

2011.08.05(22:28)

今日は、巨人が11-6で広島を降した。

乱打戦だったせいか、試合時間は4時間超だった。

BSでの中継だったんだけど、そういえば、BSは試合終了まで野球中継をしてくれるっぽいので、すごく嬉しい。

やっぱさ、野球は最後まで観たいよね。

これで、巨人は4位に浮上したようだし、そろそろ波に乗って来そうな感じだ。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

コメンテータの紹介

2006.06.22(00:27)
ちび氏→俺の彼女

朧(おぼろ)氏→フレメ仲間。平たく言えばメル友。でもそれ以上の存在

でんえもん氏→朧に同じ。二人とも十年くらいの付き合いになるのかな?もう家族同然

ツバコロ氏→俺の彼氏。高校時代からの気の合うマブダチ。

BLUE→このブログ書いてるアホ(*'ω'*)
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
| ホームへ |
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>