まぜて食べるコーヒーゼリー

2014.07.29(11:29)

まぜて食べるコーヒーゼリー

昨日、セーブオンにて買った。

120円くらいだったかな。

カップの下から、コーヒーゼリー、チョコクリーム、生クリームの層になっており、コーヒーゼリーはブラックのようだ。

そのため、商品名の通りに混ぜる必要があるが、消費期限内にも関わらず、生クリームが硬くなっており混ぜられなかった。

なので、混ぜずに食べたけど、やはり余り美味しくはなかった。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

昼食もセーブオン

2014.07.28(13:22)

昼食も、セーブオンで調達したもの。

チキンカツカレーが320円から、オープン記念で270円になっていた。

カレーは、辛さとスパイシーさは程々だけど、塩っぱさが目立つ。

コクもそれなりだけど、夏の暑さで食欲減退した体にはキツかったため、半分くらい残してしまった。

やっぱ、安いだけの弁当だな。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

セーブオンの朝食

2014.07.28(11:05)


今朝は、カミサンが不在なため、26日にオープンしたばかりのセーブオンにて調達。

梅わさびおにぎりは、108円だけど、オープン記念で70円になっている。

辛くないわさびがアクセントとして活きている。

また、白いチョコデニッシュは、110が、オープン記念で80円に。

しっとりモチモチとした生地に、チョコが練り込んであるが、主題がぼやけている印象。

不味くは無いんだけど、惜しい感じ。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

昼食もセブン

2014.07.25(13:56)

昼食も、夜勤帰りに買ったもので、セブンイレブンの冷やし中華。

やっぱ、こんな日は、さっぱりした物に限る。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

朝食

2014.07.25(12:43)

今日は、昼過ぎまで、カミサンが不在。

なので、セブンイレブンで買ったものを口にする。

選んだのは、サンドイッチなど。

けど、これだけなのに500円近くかかっており、ちょっと遣いすぎたかも。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

作らずを徹底

2014.07.17(12:22)

朝食は、昨日とほぼ変わらずで、昼食は、昨日の仕事帰りに買っておいた冷やし中華とパン。

明日にはカミさんと娘が帰ってくるから、余計な食材を増やしても仕方ないし、冷蔵庫の中身ではレシピが浮かばないため、やっぱり食事は作らない。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

辛さが決め手!四川風麻婆炒飯

2014.07.16(20:18)

夕食も作る気ゼロなので、コンビニ弁当。

セブンイレブンのお弁当で、500円だった。

炒飯は普通だけど、麻婆豆腐は山椒や胡椒でピリッとする。

そのため、麻婆豆腐のおかげで、炒飯を飽きずに食べられる。

ま、普通なお弁当だな。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3位
アクセスランキングを見る>>