左手首痛は完治

2014.07.22(20:59)

仕事で痛めた左手首は、やっと、ほぼ完治にまでこぎ着けた。

ホント、やっとって感じだよ。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

体がダルい

2013.12.17(14:39)
昨日、頑張り過ぎたせいか、朝から体がダルい。

そういや、夕方に帰ったばかりのときは、右の太ももがつりそうだったし、今でも左足の拇趾球が少し痛いもんな。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

まだ完治しない

2013.04.17(13:33)
先月末にひいた風邪は、まだ完治しない。

咳は出なくなってきたけど、相変わらず痰が切れない。

ホント、長い風邪だ。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

花粉症なのか

2013.04.13(22:03)
相変わらず、風邪症状は完治までもう一息。

だけど、職場で仕事をしていると、ずっと鼻がグズついたままになる。

これって、花粉症なんかな。

でも、アパートの近くは杉林なのに何ともなくて、近くに木が無い職場でおかしくなるのは変だよな。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

コルセットの有りがたさ

2013.01.09(22:44)

相変わらず腰が痛かったので、昨日からの夜勤でも、コルセットを使用してみた。

かなり痛みが消えるし、楽が出来たおかげか、今は腰が痛くなくなった。

腰は、甘やかすものじゃなくて鍛えるべきものだとばかり思っていたけど、甘やかして良いのかな。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

腰が痛い

2013.01.08(14:42)
朝から腰が痛い。

これから夜勤だから、コルセットが必要になるだろう。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

眠気がさめてきた

2013.01.07(23:28)
夕飯後から、何度も寝落ちしていた。

だけど、今はピークが去ったようで、だいぶ眠気がさめてきた。

ただ、そろそろ寝る時間なので、コタツで足を温めてから布団へ行くつもりだ。

しっかし、こんなに眠いなんて、体力がかなり落ちているんだろう。

2月になったら、チャリトレしなきゃだな。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>