B’zのベスト

2013.04.10(20:14)

アマゾンのマーケットプレイスで、B’zのベストアルバムが安くなっていたので、つい買っちゃった。

どちらも新品DVD付きで、ウルトラプレジャーが1580円、ウルトラトレジャーが991円。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ターミネーター4

2013.01.02(23:47)

こちらも、やはり昨日のワングーで買ったもの。

新品DVDが500円だった。

そういや、ターミネーター3は見てないけど、あれよりは評価が良さそうなので、この値段ならと思い購入した。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

マイケル・ジャクソンTHIS IS IT

2013.01.02(23:44)

これも、ワングーの初売りで買ってきた。

新品が500円だった。

アマゾンの評価が高かったから興味を持った。

そのうち見るつもり。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今年もガキ使で年越し

2012.12.31(21:03)


今年も、お義母さんお手製の揚げ物を食べながら、やはりガキ使を見ながら年越し。

すでに、笑いすぎて疲れてきた。

やっぱり鉄板だね。

このまま気づかない内に新年を迎えてると思うので、みなさん良いお年を。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

きゃりーにハマる

2012.12.18(14:42)

少し前から、きゃりーぱみゅぱみゅにハマっている。

それは、アーティストとしてで、キャッチャーでポップな曲と、振り付けなどが特にお気に入りだ。

それに、可愛い子ぶらないキャラクターも良いね。

そういや、自分の中のPSYブームは、すぐに去っちゃったな。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ベストアルバムは我慢

2012.11.19(14:20)


クリスマス商戦に向けてか、いきものがかりとバラードベストと、YUIのベストアルバム2枚がリリースされる。

どちらも欲しいけど、ベストまで押さえていてはキリがないので、レンタルが出るまで我慢することにした。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ピーピングライフ5.0

2012.11.16(23:34)

ピーピングライフ5.0を観た。

この作品は、同シリーズのテレビの世界編といったもの。

好きなシリーズだけど、ネットで酷評されていたので、観るのが怖くて放置していた。

勇気を出して観てみると、やはり、全編に渡りイマイチ感が漂う。

けど、多少は笑えるものがあったし、にやけながら観るだけの魅力はあった。

まあ、期待してなかった分、被害が少なかったって感じだ。

ところで、これを寝かせ過ぎていたせいで、もう次が発売されていた。

そちらは、早めに観るつもりだ。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>