仕事用の靴下に決定

2014.07.22(20:44)

ベイシアで買った靴下は、今までのより蒸れにくかった。

なので、仕事のときは、こればかり履くようになった。
学校・ワーク | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

夜勤ばかり

2013.12.18(14:00)
もう12月の半分を過ぎた。

14日以降からは夜勤ばかりで、日勤は2日間だけとなっていた。

また、その内の1日はクリスマス会の当番だから、まともな日勤は1日だけってことになる。

まあ、夜勤の方が楽だから良いか。
学校・ワーク | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

睡眠充分

2013.08.08(08:22)
昨日は夜勤明けだったので、22時前には寝た。

そして、今朝は8時前には起きた。

すごく良く眠れたな。

もうね、心身の疲労が取れたから、今日からの夜勤も問題なくこなせそう。
学校・ワーク | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

採血した

2013.04.13(16:43)

先日、職場の健康診断があり、採血も行った。

看護学生の練習台になったけど、痛くはなかったな。

それはそうと、青汁黒酢ドリンクの成果で、中性脂肪が標準値に入ってるといいな。
学校・ワーク | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

意外と何も出来ない

2013.01.08(15:24)
今日は夜勤入りだから、昼間に少しでも勉強をするつもりだった。

だけど、ネットやったりニコ動見ている内に、支度しなくちゃいけない時間が来た。

だらけているせいも大きいけど、意外と何も出来ないもんだな。
学校・ワーク | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日、読めたページ数

2013.01.06(23:54)

今日は休みなので、勉強に精を出していた。

だけど、それほどサボってないのに、介護福祉士合格テキストを75ページしか読み進められなかった。

予定では、今日で読み終えるつもりだったけど、しっかり頭に入れながらだから仕方ないか。

ともかく、残りは106ページとなったので、仕事の休憩時間や夜勤中に読んでおけば、次の休みには読み終わるだろう。
学校・ワーク | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

読めたページ数

2013.01.05(23:11)

今日は、介護福祉士合格テキストで勉強していた。

だけど、夜勤明けで眠かったことが災いしたのか、24ページしか読み進められなかった。

まあ、明日中に、180ページくらい読んでしまえば良いだけのこと。

きっと大丈夫だよ…うん…。
学校・ワーク | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2位
アクセスランキングを見る>>