焼肉あすか

2014.08.02(20:38)

吉井町の焼肉「あすか」が取り壊され、向かいのスクラップ業者「稲荷山」の駐車場になっていた。

身近な場所も、少しずつ変わってるんだな。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

強気のはま寿司

2014.07.26(22:34)

先月、富岡にはま寿司がオープンした。

しかも、かっぱ寿司のすぐ隣に。

炙り物が気になるから行ってみるつもりたをけど、客層が被りそうだし、かなり強気の出店だな。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

やっぱりセーブオン

2014.07.23(18:03)

通勤途中の道に建設中の建物は、やっぱりセーブオンだった。

ここのところ、あちこちに出店してるけど大丈夫なんかな?
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

セーブオンがオープン

2013.04.17(13:27)
IMGP0469.jpg
甘楽町の役場近くに、セーブオンがオープンした。

けど、あまり寄ることはなさそう。

それに、近くにコンビニが無いとはいえ、あんな場所で大丈夫なんだろうか?
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

中古車屋がオープンしてた

2013.01.09(22:53)

通勤途中にある美容室が、中古車屋になっていた。

だけど、あの美容室は、いつの間に閉店したんだろう。

それと、こんな小ぢんまりとしたスペースで中古車屋始めて大丈夫なんだろうか。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

建物が無くなってた

2013.01.03(21:53)

甘楽町の国道にあった和 与兵衛の建物が、跡形もなくなっていた。

あそこは、その前はヤマザキデイリーストアだったけど、ついにテナントが入らなくなったか。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

マンナンライフ新工場

2012.12.09(08:42)

いつの間にか、富岡の254バイパスに、マンナンライフの新工場が完成していた。

やっぱ、建物の色合いで、すぐに分かるな。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3位
アクセスランキングを見る>>