話題の橋本環奈さん

2013.11.07(22:52)
tumblr_mv6cf3I4wR1qj4hd0o1_1280.jpg
uPVtpeW.jpg
ここ3~4日のうちに「天使か」と話題になった橋本環奈さん。

彼女は、福岡を拠点に活動するアイドルグループ・Rev.from DVLのメンバーで、写真が2ちゃんねるやツイッターなどで広まり、ネット上では絶賛のオンパレード。

NHKやヤフーのトピックスでまで取り上げられるほどの騒ぎになっている。

俺もたまたま2ちゃんのどこかのスレで見かけて、かなり気になった。

他の画像を探してみると、確かに可愛いんだけど、最初ほどのインパクトは無かった。

ともかく、これからメディアへの露出が増えるだろうから、注目していきたい。
芸能 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

原田悠里だった

2010.11.06(16:14)
イオンの一階イベント広場にて、たくさんの観客を集めている演歌歌手がいたから誰かと思ったら、原田悠里だった。

そりゃあ、お客さんも集まるわけだよ。
芸能 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

プロフェッショナル 松本人志

2010.10.16(21:20)

NHKでプロフェッショナル 松本人志が始まった。

すっげー見たかったんだよね。

やっぱ、松ちゃんの笑いに関する才能は凄いな。

けど、笑い上戸が笑わせ上手ってのが意外な感じがする。

ま、それはともかく、松ちゃんの笑いが好きなので、いつまでも笑わせて欲しいし、もっと見習いたい。
芸能 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

里菜ェ

2010.07.31(09:44)

愛内里菜がファンクラブ限定ライブにて、突然の引退発表をしたそう。

尚、アーティスト活動は2010年いっぱいまでは続けるとのこと。

大好きなアーティストだけにすごく残念だけど、三十路を前に歌手として100%の力を出し切り、自分と向き合う時間を求めたことと、健康にも問題があり、ドクターやスタッフと相談して心身ともにリセットするためだそうなんで仕方ない。

ホント、今までお疲れ様でした。

まあ、自然にフェードアウトしていく芸能人が多い中、ヤフーのトップにまで載ったんだから、この引退報道はそれなりに世間で関心を持たれてるってことなんだろう。

あなたのパワフルでもあり、時にしっとりとした歌声は、俺を始めとするファン達の心に、いつまでも残り続けることでしょう。

これで、俺が大好きだったアーティスト達、林田健司(インディーズ以降は…)、ACCESS(再結成してもねぇ…)、愛内里菜、B'z(ブレイクスルー時代が好きだった)は、ほぼ全滅状態だな。
芸能 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

自身の二番煎じとは

2010.07.18(10:30)

左かかとの粉砕骨折から、約8ヶ月ぶりに仕事に復帰したばかりのレイザーラモンHGが、HGからHL(ハードレズビアン)に転身すると宣言したそう。

「とうとう新しいキャラクターを見つけたぜ!フォーじゃなくて、フェミニストのフェー!ハードゲイからハードレズビアンへ!好きなタイプは志穂美悦子だ!」お笑いライブイベントで、こう叫んだそうだけど、どう見たって自身の二番煎じだよな。

悩んだり紆余曲折を経てなんだろうけど、二番煎じでウケようなんて、ちょっと無理があると思う。

レイザーラモンHGと住谷君は結構好きだったけど、いい加減、俺の好きだったレスラーの名前を汚すのはやめて欲しい。

やっぱ、またケンコバに助けてもらわないとダメなんじゃ?
芸能 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

愛ちんおめでとう

2010.06.27(10:08)

おととい、大塚愛がリップスライムのSUと入籍したそう。

デビューシングル「桃ノ花ビラ」から応援している身としては複雑な思いも…あれ?…ないな。

ともかく本当に、おめでとう。

今日は、お祝いに愛ちんのベストアルバムに付いていたDVDを見ちゃうぞっと。

しっかし、交際から半年でゴールインなんて、ちょっと短すぎないかね。

上手くいくといいけど。

それはそうと、ILMARIがエビちゃんと結婚したばかりだし、リップはモテモテだね。

俺もリップに入れてくだしあ。
芸能 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

追悼

2010.06.26(23:41)

マイケルさんが亡くなって一年が経つらしい。

もう、そんなに経つなんて、ちょっと意外だ。

追悼の意を込めて、アメリカや日本などでは、マイケルさんの振り付けで踊る催しが開かれたらしい。

そんなわけで、俺も昼間からベストアルバムを引っ張り出して聴いている。

ブラックオアホワイトとビートイットが特に好きだな。
芸能 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>