健大高崎が甲子園へ

2014.07.27(12:17)

高校野球の群馬県大会は、1-0で伊勢崎清明を下した健大高崎が、甲子園へと駒を進めた。

結果的には、継投でのノーヒットノーランだったけど、勝利の女神が行ったり来たりで白熱した試合内容だった。
野球 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

楽しみだった選手の結果2013【パ】

2014.01.20(14:47)
去年の開幕日に、楽しみな選手として挙げた選手たちは、どうだったか見ていこう。

今年楽しみな選手2013【パ】

【日ハム】
・大谷
ルーキーイヤーから二刀流に挑戦し、どちらもまずまずの結果を残した。

・中村
ローテーションに定着できず、不甲斐ないシーズンだった。

【西武】
・大石
抑えとして活躍できなかった。

・永江
打力向上しないとレギュラーは無理か?

【楽天】
・則本
二番手ピッチャーとして大活躍。

・西田
あまり貢献できなかった。

・ジョーンズ
打率こそイマイチだったが、四番として打線を牽引した。

【ロッテ】
・松永
益田とともにブルペンに欠かせない存在に。
野球 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

楽しみだった選手の結果2013【セ】

2014.01.18(22:51)
去年の開幕日に、楽しみな選手として挙げた選手たちは、どうだったか見ていこう。

今年楽しみな選手2013【セ】

【巨人】
・菅野
新人王こそ逃したが、13勝6敗、防御率3.12と右のエース級の働きだった。

・宮国
開幕投手を務めたものの、いま一つだった。

・ボウカー
左投手を打てなかったのと、三振が多くて大化け出来なかった。

・大田
あまり一軍へ上がれず、またも期待の星で終わった。

【中日】
・高橋周
一軍定着とは行かなかったが、高卒2年目としては順調。

【ヤクルト】
・小川
バレンティンの援護もあり、見事最多勝と新人王をゲット。

・山田
94試合出場で、今年はレギュラー奪取だ。

【阪神】
・藤波
新人王こそ逃したが、高卒ルーキーとしては堂々の成績。

・コンラッド
完全に期待はずれ。

・伊藤隼
由伸塾の成果を出せなかった。

【横浜】
・高城
正捕手にはなれなかった。

・モーガン
一年目としては及第点だったが、退団してしまい残念。
野球 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

助っ人外国人大図鑑

2013.04.15(22:05)

助っ人外国人大図鑑。

コンビニで見かけて購入。

プロ野球に加入した外国人選手が顔写真付きで網羅されており、通算成績が載せられている。

懐かしのあの人から、誰って人まで載ってる。
野球 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

プロ野球選手写真名鑑2013

2013.04.12(13:56)
moblog_fef4a5ea.jpg
今年のポケッタブル選手名鑑も、やはり日刊スポーツのもの。

レイアウトで選ぶと、これに落ち着く。
野球 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

プロ野球スカウティングレポート2013

2013.04.12(13:23)

今年も、プロ野球スカウティングレポートを買った。

やっぱり、データマニアには堪らない一冊。
野球 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

松井秀喜引退

2012.12.28(11:51)

メジャーリーガーの松井秀喜が、記者会見を開き引退を表明した。

最近は成績を残せてなかったから、ついに、この時が来たかって感じだけど、やっぱり何だか寂しいな。

もし、日本球界復帰なら巨人だったろうけど、古傷の膝に負担がかかる人工芝だし、ある程度の成績を残せたとしても、それくらいじゃ良しとしなかったろうから仕方ないね。

まあ、将来は指導者として帰ってきてくれることでしょう。
野球 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>