NBA放映しなくなった?

2012.12.27(22:58)

NBAをNHKBSで放映しなくなったのか、今季は全く見かけなくなった。

代わりに、アメフトやサッカーばかり放映しているようだ。

それらは興味ないだけに、かなり残念だ。
NBA | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ヒート優勝

2012.06.22(13:19)

サンダーvsヒートのNBAファイナルは、4-1でヒートがサンダーを降し頂点に立った。

そして、MVPはレブロン・ジェームスが選ばれた。

レブおめでとう。
NBA | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NBAオールスター

2012.02.27(11:39)

今日は、BSでNBAのオールスター戦を放送している。

だけど、夜勤明けだから、居眠りでほとんど見られずショボーン。
NBA | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

マブス初優勝!

2011.06.13(12:14)




今日は休みなので、NBAファイナル第6戦の生中継をカミさんと観戦していた。

結果は、マブスがヒートを対戦成績4-2で下し、初優勝を成し遂げた。

BIG3を揃えたヒートよりも、ファイナルではマブスを応援していただけに嬉しかったし、悲願を達成したノヴィツキーとキッドの嬉しそうな様子にも好印象だった。

第5戦と第6戦しか観戦出来なかったけど、すごく面白かった。

さて、オフにはどんな動きがあるか楽しみだ。
NBA | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NBAイヤーブック

2010.10.30(21:56)

今年も、NBAの選手名鑑を買った。

店頭にはHOOPの物しか置いてなかったけど、毎年買ってるのはHOOPの物だから、まあ問題ないだろう。

ともかく、にかわファンには、選手名鑑が無いと話が始まらない。
NBA | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

アイバーソン、トルコへ

2010.10.29(22:59)
NBAのスタープレイヤーだったアイバーソンが、トルコのプロチーム、ベシクタシュと契約したらしい。

最近は、家庭の事情でろくに試合に出てなかったから、ついにNBAからお呼びがかからなくなっちゃったか。
NBA | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

新BIG3誕生!

2010.07.09(11:33)
近年のNBAにて同一チームに所属するBIG3といえば、セルティックスのピアース、ガーネット、アレンだと思うけど、つい最近、新世代のBIG3が誕生した。

その選手たちが所属するチームとして選んだのはヒートで、新世代のBIG3とは、ドウェイン、ボッシュ、レブロンの三人。

よくもまあヒートは、今オフのFA市場で最も注目されている3選手を3人とも掻っ攫っていったなぁ。

しかも、彼らは全員オールスター級の若い選手だけに、これからの活躍も保証されているも同然。

ヒートは名実ともに、まさにヒートになったわけだ。

来季は、プレイオフでのヒートとセルティックスの新旧BIG3激突が見られそうですごく楽しみだ。
NBA | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>