台所ではしゃぐ

2014.08.02(20:49)

危ないからと、普段は台所に入れてもらえない娘。

けど、俺が付いてることを条件に、初潜入させてみた。

もうね、はしゃぎまくりだった。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

娘の成長

2014.08.01(13:03)



娘は徐々に成長しており、

・広い場所ではたまにハイハイするが、ほとんど歩行になった

・カミサンのパジャマがお気に入りで、ずっと持ってることがある

・ストロー付きの容器で自分で飲んでも、それほど噎せなくなった

・歯磨きを嫌がらなくなってきた

・絵本を持ってきて「ハイ」って誰かに渡し、自分から足の間に座り込み、読んでもらうのを待つようになった

・まだ、ミルクがメインだが、普通の食事も口にするようになった

・ソファーなどの段差を登れるようになった

思い付く範囲では、こんなとこかな。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お守り用のDVD

2014.07.26(19:38)

ベイシアで、子供用のDVDを買ってきた。

各480円と安価だけに、ビデオ版の焼き直しといった画質だけど、それでも娘は喜んで観ている。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

しまじろうにコーラ

2014.07.24(14:41)

先日、娘がしまじろうにコーラを飲ませようとしていた。

空のペットボトルとはいえ、色々分かってきたようだ。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ナショナル ジオグラフィック展

2014.07.23(11:36)

家族で、高崎市美術館へ来た。

今は、ナショナル ジオグラフィック展を開催している。

入館料は600円。

見たこともない極彩色の鳥や、結晶が柱になった洞窟、自然と暮らす人々など、すごい写真ばかりだった。

また、その撮影風景の写真もあり、かなり過酷や危険と隣り合わせであることがうかがえた。

写真展もいいもんだな。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

フォトブック完成

2014.07.18(21:55)

ノハナで、娘のフォトブックを作った。

これで、5冊目か。

今回も、なかなかの力作となった。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

おんぶのまま寝る

2013.12.18(14:14)

娘をおぶったまま、カミさんは料理をしていた。

すると、娘はそのまま眠ってしまった。

ホント、どんなカッコでも眠れるようになってきたな。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>