久しぶりのリズム天国

2014.07.17(00:08)

ニコ動で、ノノムラー会見にハマっており、元ネタのリズム天国を久しぶりにやった。

8thリミックス、9thリミックス、レスラー会見を中心にプレイ。

ブランクがあったけど、曲が分かるから、それなりには出来た。
趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

東芝8GB

2013.08.11(22:11)

娘が生まれてからは、デジカメのSDカードが2GBではすぐ一杯になるようになった。


そのため、ヤマデンで適当に買ってきた。

選んだのは日本製で東芝の8GB。

やっぱり、国産の方が何となく安心できる気がするから。

値段は930円で、同じのを2枚。

2枚目の用途は決めてないけど、一眼の予備にするかな。
趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

リズム天国ゴールド

2013.08.10(20:21)

ゲオのセールで安くなっていたので、DSのリズム天国ゴールドの中古ソフトを買ってきた。

値段は1480円。

ちょっとやってみたけど、みんなのリズム天国よりも難しいな。
趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

進撃の巨人

2013.04.18(18:08)

ニコ動で、アニメの進撃の巨人のOP関連動画が人気になっている。

ハマるものを増やしたくないので、可能性があるものは避けるようにしていたけど、何気なく観てみた。

なるほど、壮大な曲で、インパクトがあるOPだ。

気になったので、これまたニコ動で無料放送されている本編をみたら、見事ハマった。

不気味だったりカッコいい巨人と戦うストーリーのようで、引き込まれる。

また、ヒロイン?のミカサが、ちょっと可愛いし。

これは、続きも見ちゃいそうだ。
趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス

2013.01.06(13:22)

昨日、ゲオでアンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティスを買ってきた。

日替わりセールの中古で1499円だった。

ちょっと触ってみたら、やっぱりグラフィックスが綺麗だった。
趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

スカイリム

2013.01.03(22:18)

これも、昨日、ワングーで買ってきた。

やはり、モンハンと抱き合わせになっており、2本で5490円だった。

膝に矢を受けてしまってな、の台詞で有名なゲームだけど、PS3でも出てたんだね。

アマゾンのレビューで好評だったので、急に欲しくなったんだ。
趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

モンスターハンターポータブルHD

2013.01.03(22:10)

昨日、ワングーでモンスターハンターポータブルHDを買った。

これは、スカイリムと抱き合わせ販売になっていて、値段は2本で5490円だった。

スカイリムのおまけ感覚だったけど、モンハンは3Gしかやったことが無いから楽しめそうだ。
趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>