新しいシーツ

2014.08.02(20:14)

新しいシーツを買ってもらった。

いままでのは、端を抑えるゴムが伸びきっていたから、ズレまくりで嫌だったんだ。

今回のも、ひんやり系だから、少しは寝やすい。

USB-ACアダプター

2014.07.26(20:07)

アマゾンで、USBーACアダプターを買った。

値段は499円。

USBがポートあるので、モバイルディスプレイとスマホの充電コードを一ヶ所にまとめられると目論んでいたが、スマホのは反応しなかったのが誤算だった。

IZUMI V30

2013.08.12(22:14)


アマゾンで頼んだシェーバーが届いた。

IZUMIのV30で、値段は2009円だった。

深剃りって程でもないけど、今まで使っていた日立のよりは普通に剃れる。

ただし、キャップのはまり具合がイマイチな上に外れやすいけど、それは分かっていた事なので気にしない。

シェーバーを注文

2013.08.11(23:23)

アマゾンで、IZUMIのシェーバーを注文した。

いま使っているのは日立ので、半年前に買ったばかりなのに、バッテリーが持たないし、剃り残しが酷い。

おまけに、外刃のバネがイカれてきた。

そんなわけで、もう我慢ならない。

ちなみに、今回のIZUMIってメーカーは、セイコーがシェーバーから撤退するときに技術を受け継いだらしい。

このメーカーのを数人の利用者さんが使っているんだけど、結構、良く剃れるんだ。

それなのに安価で、ヤマデンで3980円、カインズで2980円となっていた。

そして、アマゾンでは2009円なので、やはり通販を選んだ。

即ゲット

2013.08.09(11:42)

夜勤帰りに、コンビニで進撃の巨人の11巻を買った。

これは、今日発売したばかりの最新巻で、心待ちにしてたんだ。

朝食も摂らずにザックリ読んだ。

まあ、ネットで粗筋を知ってはいたけど、漫画で読むとやっぱり違うな。

一個人 奈良 古寺の謎を旅する

2013.04.12(14:37)
moblog_302d1657.jpg
こちらも、コンビニで見かけて購入。

興福寺の八部衆などが載っており、新婚旅行を思い出させる。

歴史人 信長の真実

2013.04.12(14:03)
moblog_fe581a14.jpg
コンビニで見かけたので、興味を惹かれて購入した。

やっぱ、信長や戦国時代ってロマンだよな。
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>