ディスプレイ解体

2006.05.26(15:12)
20060526151216
省略させてもらい、いきなりこの状態から。

想像以上に複雑な構造をしてるな。
蒼
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ディスプレイ解体2

2006.05.26(15:21)
いちいち細かく分解するんじゃなくて、パッションみたいに「んーん!!」って投げ付けて壊せたら楽なんだけど( ̄▽ ̄;)
蒼
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ディスプレイ解体3

2006.05.26(15:36)
ペンチでコードを切る気分は爆弾処理班。

最後に残ったコードは二本。

青と赤、どちらを切るべきか…

俺は青が好きだから残して赤を切るか…

この作業が終わったら、俺結婚するんだ。





ドカーン!!




なんてことはなく無事全てのコードをカット。

やっとブラウン管部だけになったけど、さすがに部屋の中で粉々にするのは無謀かな?( ̄□ ̄;)!!
蒼
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ディスプレイ解体4

2006.05.26(16:31)
屋外に戦いの場を移して遠慮なくブラウン管にハンマー叩き込む。




キュー!とゴマちゃんのような断末魔(まあ何かが充填されてるのが抜ける音なんだろうけど)を遺し粉々になった。




分別して終わり。

負傷者0にてミッション終了。
蒼
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

金ちゃんヌードル

2006.05.27(17:30)
20060527173012
2ちゃんねるのカップ麺スレで評判がいい?金ちゃんヌードルを買ってみた。(`・ω・´)
蒼
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

金ちゃんヌードル

2006.05.27(17:39)
20060527173923
匂いも味も何となくペヤングの丸くてひらべったいカップ麺に似ている希ガス。

3分じゃ麺が戻し足りなかった。(´・ω・`)

まずくもなく美味しくもなく、2ちゃんのカキコミはネタだったのか熱烈なファンの物だったのかな?

それか自分が違う物を買ってしまったかだな( ̄▽ ̄;)
蒼
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

プレゼント

2006.05.28(21:45)
20060528214552
もう使い始めてる状態の画像だけど、彼女からの誕生日プレゼントの財布。

こんな素晴らしい財布を貰える私はきっと特別な存在なのだと感じました。( ´∀`)
蒼
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

なんか

2006.05.29(12:24)
20060529122413
その辺に咲いてた小さな花
蒼
趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

昼飯

2006.05.29(12:30)
今日の昼飯はマクド。

平日昼間だってのにドライブスルーは結構混んでてやめようかと思った(^_^;)
蒼
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

トマトグリルチキンサンド

2006.05.29(12:54)
20060529125419
匂いはちょっと食欲をそそられる美味しそうな匂い(^Q^)

レタスにかけてあるソースのレモン?の酸味が更に食欲をそそる

チキンも程よくスパイシーでそれなりに旨い( ̄~ ̄)

結構旨かったからあっという間に平らげてしまった(= ̄▽ ̄=)V
蒼
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

出会った

2006.05.29(22:00)
20060529220032
夕飯はセブンのスープカレー。

お店のスープカレーを食べたことがないから比べられないけど、初めてのスープカレーはちょっと辛くてスパイシーで美味しかった。ヽ(≧▽≦)ノ

御飯はスープに浸して食べても崩れないようにか、普通のコンビニ弁当よりだいぶ粘り気があるように感じた。

コンビニ弁当で何回食べてもいいと思ったのは初めてかも。)^o^(
蒼
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3位
アクセスランキングを見る>>