懐かしい名前

2006.07.01(10:42)
サムエルの人と松本英子(福山プロデュースのスコールでヒットを飛ばした人)が結婚したそう。
サムエルに関しては「元」って付いてなかったからまだ解散してないのかな?f^_^;
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

コンセントでネット接続

2006.07.03(10:12)
今秋にも実用化されるそう。
速度も光ファイバー並らしいし楽しみだ。
問題は利用料がどのくらいで提供されるかだね。

中田英寿

2006.07.03(21:30)
もう現役引退するんだね。
まだ29なのに早すぎるよな。
でもまたやりたくなったりしてf^_^;
スポーツ | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

2006.07.03(23:13)
人生は宝探し。
あなたのプレシャスは、もう見つかった?
| トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

やっと

2006.07.04(10:42)
やっと溜まってた仕事が終わったら、今度は偏頭痛(仮)との戦いだった( ̄□ ̄;)!!
けど、今日からもう復活(予定)ぢゃ
| トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ブレーブスが16歳島袋とマイナー契約

2006.07.04(10:56)
米大リーグのブレーブスが3日、大阪市在住の島袋涼平捕手(16)とマイナー契約を結び、大阪市内のホテルで入団発表を行った。大リーグが契約できるのは16歳からで、契約金は3万ドル(約345万円)。島袋は「小さなころからメジャーを目指していた。夢にギリギリひっかかった感じ」と話した。野球は小学6年で始め、チーム所属は2年あまり。

二年間しかチームに所属して無かったってことは、日本の野球にはほとんど興味がなかったんかな?
とにかく先が楽しみな選手じゃ。
野球 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

カフィー

2006.07.04(12:18)
20060704121827
ピクシーブレンドを飲み終わったので、買い置きしてあったしゃちブレンドを開封した。
つかさ、何が入ってるブレンドかぐらい書いておこうよ。
俺みたいなヒヨッコには判らないから。
味は苦味、酸味が抑えられていて飲みやすく美味しかった。
冷凍庫で保管してたんだけど、これを一番先に開ければ良かったかも。
コーヒー | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

やっぱり無料通話が余りまくり

2006.07.05(13:57)
今月の無料通話料4000+繰り越し2830が今日現在余っております。
誰かに電話して無理矢理使ってもいいんだけど、とりあえずパケパクワンランク下げるとする。
スタンプ
携帯 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

無料通話分使えず

2006.07.06(01:42)
余ってる無料通話分でかけてやろうかと思ってた相手から軽く長電話がかかってきた(^-^;
こっちからかけ直すと話の腰を折りそうだったんで、そのままで話してたから結局使えなかったヽ(`Д´)ノ
スタンプ
携帯 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

寝過ぎ

2006.07.07(10:51)
最近、微妙に体調が悪いから意地になってガッツリ寝てみた(^-^;
推定9時間半…背中が痛い(+_<)
| トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

いいともイワン

2006.07.07(13:21)
いいともに三月まで出演していたイワンが大麻所持で捕まった。
ちょっとビックリ(☆o☆)
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

大型店舗出店

2006.07.07(21:17)
伊勢崎市に08年、北関東最大級の大型ショッピングモールが、高崎市棟高町には今年秋、イオンがオープン。絶対に行くぞ~!楽しみだ。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

買い物でーと

2006.07.07(23:56)
DVC00005.jpg

昨日はおチビとライトオンで買い物後、ドコモショップで携帯を見て来た。
Tシャツ三枚と、ライトオンで限定販売のローライズのリーバイス503を一本買った。

富岡のドコモは店内がこ綺麗に変わってて面食らった。

靴を買った

2006.07.07(23:59)
DVC00004.jpg

仕事にもプライベートにも使えそうな靴を二足買った。
特に黒いほうはすごく軽くて、全体的にメンシュんなっててかなり涼しそう。

ローライズ

2006.07.08(17:07)
おととい買ったリーバイス、ローライズなのは構わないんだけどチャックの開口部が短くて、トイレのたびに俺のギャラクティカマグナムを取り出すのに一苦労だよ
今までもローライズ気味なのは穿いてて不便はしなかったんだが
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2006.07.09(22:15)
ここ何日かよく降るな
思・考 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

ユニクロ

2006.07.09(22:24)
20060709222449
仕事帰りにセール中のユニクロでナイロンショルダーバッグ、ナイロンボストン、ショートソックスを買って来た(。・_・。)
ボストンはお出かけ時のデジカメを携帯する際に使うつもりで、ショルダーの方は仕事用。ひとつあたり990円なり。
ショートソックスは今までおばさん靴下ってバカにしてたけど涼しそうだから妥協した(^-^;

クールビズ?

2006.07.09(22:33)
これでひとまずクールビズ計画は終了かな?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
思・考 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

やきうと言うかジャイアンツ

2006.07.09(23:39)
うーん。勝てんね…
ヒットも出なけりゃ得点能力も低いし。
ただ、西村、真田あたりの若いピッチャーが使えるめどがついたのは収穫だな。
野球 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

やばい…

2006.07.10(13:06)
おチビの軽購入プランに付き合って調べてたら無性にラパンが欲しくなった。
ノートを売ってでもと思ったけど、まだローンが57回ほど残ってるでやんの。
| トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

燃費経過報告

2006.07.10(13:06)
今回はリッター12キロで丁度1キロ伸びました。
特に走り方を変えてはいないッスぅぅぅぅ。
| トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

携帯3社間で絵文字表示 他社へのメール送信可能に

2006.07.11(23:36)
NTTドコモとKDDI(au)は11日、他社の携帯電話にメールを送信した際に、「絵文字」を表示できるようにするサービスを始めると発表した。これまで絵文字は同じ会社の携帯電話にしか送信できなかった。
 ボーダフォンは、同じような絵文字送信サービスを既に実施しており、携帯3社の端末の間で絵文字を送ることができるようになる。
 ドコモは12日から、auは9月5日からサービスを始める。絵文字は女子高生などに人気が高く、各社は利便性を高めることにした。
 絵文字は各社が独自に開発している。新サービスでは、他社の携帯電話に絵文字を送信する場合、送り先の類似の絵文字に自動変換する。
 ただ、絵文字数は約250-500字と、会社によってばらつきがある。他社に類似の絵文字がない場合は表示できなかったり、通常の文字で表示されたりするという。
スタンプ
携帯 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今週のデート

2006.07.12(00:27)
明日(木曜)は地元の〇〇山に行ってきまーす(^O^)
ひなびててネタの宝庫らしく楽しみだΨ(・O・)Ψ
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

恋愛

2006.07.12(12:06)
やっぱり誰かを好きになったら自分のスタイルを崩しちゃうような人が好きだなぁ(*/▽\*)
思・考 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

冷蔵庫

2006.07.12(17:51)
新しい冷蔵庫が欲しいなぁ。
でも今あるのを処分するのにリサイクル料いくらかかるだろ?
来月の特別予算で買っちゃおうかな(* ̄m ̄)

最近

2006.07.12(21:54)
誰とも遊んでないなぁー。
そろそろ誰かと遊んどくか( ̄ー ̄)
思・考 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

ホイール

2006.07.13(11:33)
ツライチ・爪折りは解ったけど、オフセット・JJとかは未だに解らないとです。(´・ω・`)
| トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

バーチャファイター5

2006.07.13(11:45)
ゲーセンで稼動し始めたそう。
さすがにもうついていかれへんわ。
趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

熱帯夜

2006.07.14(10:33)
さあいよいよエアコンがないと遅くまで寝ていられない時季になってまいりました( ̄□ ̄;)
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ノートノアイライン

2006.07.14(14:19)
test.jpg

5月のことだけど、愛車のフロントマスクがカエルチックで愛らしすぎるのでアイラインを追加してみた。
| トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>