喉が痛い

2006.08.01(10:02)
今朝起きたらちょっと喉が痛かった。
5日に高崎まつりに行くから今のうちに治しちゃわなきゃ。
荒療治だけどのどぬ~る使うか。

かはっ。うぇっ。

さっさと治るといいな。
| トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

今日の宮出

2006.08.01(23:59)
5打数2安打の.288。

宮出ちょっと打率上がったね宮出。
今日の宮出・古木 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日の古木

2006.08.02(00:01)
4打数1安打で265。

古木がんばれ古木。
今日の宮出・古木 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ハイドロカルチャーその後

2006.08.02(10:54)
20060802105402
今日、改めてよく見ると下の方からカットした頃にはなかった青々とした葉っぱが出てきてた。
もしやと思ってそっと引っこ抜いてみたら根元から根っこが生えてきてた。
生命ってすげー!

これなら上の葉っぱを切ってもイケるんじゃないかと判断して、上の方をバッサリカットした。
根がはってないのに頭でっかちで据わりが悪かったのが気になってたからね。

葉っぱが大分減ったけどがんがって光合成してくれ!
趣味 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

歌種

2006.08.02(11:09)
夕べ寝る前の一瞬のまどろみの中で見た夢は、

坊主頭の高校球児っぽいのが数人で風呂に入ってる夢だった。

開催中の高校野球の影響はあったろうけど、なんでこんなの見たんだろ?

幽体離脱でもして甲子園出場する球児達の生映像を見てきたんだとしたら面白いけど、AM1:30頃だったし違うだろうな。
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

明日とおチビ

2006.08.02(11:21)
今週は高崎まつりに二人で行く為に二人とも休みを動かしたから、毎週恒例の木曜デートはナシ。
と思ったけど俺だけなぜか明日の休みは動かなかった。

高崎まつりか~。
毎年すごく混むみたいだけど、それだけに色んな露店が出てるだろうし、花火も楽しみ。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

お題!

2006.08.02(11:38)
「クルマ」で連想するものは?
スタンプ
お題! | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

メシ

2006.08.02(17:48)
20060802174838
奥に見えるは、お気に入りのブレンディー挽きたてカフェオレ。

これからカップヌードル欧風チーズカレー食べます。
匂い:カレーとチーズ

味 :チーズがまろやかにしているからかパンチに欠ける

辛さ:じぇんじぇん辛くない

総評:これならノーマルのかシーフードの方が旨い
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日の宮出

2006.08.02(23:30)
3打数1安打で.289。

宮出降雨コールドだったね宮出。
今日の宮出・古木 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NOTEのトルク

2006.08.03(02:06)
カタログ取り寄せて初めて知ったんだけど、NOTEの最大トルクって、スイフトスポーツ、1.5㍑のS×4、ブーン×4辺りと比較しても遜色ないくらいあるんだな。
まあブーンは1㍑切ってるけどね。

まあでも乗り換える前がドッカンターボのインプで、最大トルクがNOTEの2倍あったから乗ってて大したことないように思うけど。

でも確かにNAだけあって、インプよりかなりフラットに吹け上がる感じ。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

流行らなかった言葉

2006.08.03(11:48)
その昔、ジモティーって言葉が流行った頃に、対抗する言葉として「ゲンジュミー」を考案したが全く流行らなかった。
Googleで検索しても一件もヒットしない所を見ると完全に俺のオリジナルと言っていいだろう。
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

夏キタ━━(゜∀゜)━━

2006.08.03(16:27)
ちょっと出掛けただけで気持ち悪くなりそうなくらいクラクラした。
起きて飲んだコーヒーの離尿作用で水分が出過ぎたかな?( ̄▽ ̄;)
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日の宮出

2006.08.03(22:28)
4打数3安打で.296。
よっしゃ三割がグッと近づいてきた。

宮出大当たりだね宮出。
今日の宮出・古木 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日の古木

2006.08.03(22:31)
4打数無安打3三振で.261。

古木扇風機古木。
今日の宮出・古木 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

車のホーン2

2006.08.04(12:12)
また別の店で、ボッシュのラリストが、今度は980円で売ってた。
ラリエボが欲しいんじゃぁぁ~!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

夏バテ

2006.08.04(17:21)
20060804172058
暑い日が二日続いた。

なんかもう食欲なくなりすぎ。

一応、ますの寿司も買ったけど、アイスガイと炭酸のレモンだけでいい感じ。

夏バテへ一直線だな。
| トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

なぜベストを尽くさないのか?

2006.08.04(17:36)
ベストを尽くしたというのは

自己満足な思い込みであることが多い。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日の宮出

2006.08.04(21:52)
3打数2安打でジャスト三割。

宮出おめでとう宮出。
今日の宮出・古木 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日の古木

2006.08.04(22:35)
4打数1安打で打率変わらずの.261。

古木昨日から打順が6番に降格してたんだね古木。
今日の宮出・古木 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日の宮出

2006.08.05(21:57)
3打数ノーヒットで.297。

宮出三割復帰へがんばれ宮出。
今日の宮出・古木 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日の古木

2006.08.05(21:59)
4打数1安打1打点で打率変わらずの.261。

古木…古木。
今日の宮出・古木 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

やっぱり夏バテにまっしぐらか?

2006.08.06(13:28)
20060806132742
三日間、ほぼコンビニ&スーパーのメシしか食べてないから、もう冷し中華、そば、うどん、弁当類なんて食べたくありませーん。
つーか、三日間コンビニ生活でもしてんのかよ俺。
メインディッシュはやっぱりアイスガイ。
もうね、ウチの猫の次の、彼女の次、くらいにラブっす。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

今日の宮出

2006.08.06(22:01)
4打数1安打1ホーマーで.296。

宮出三割の壁は厚いね宮出。
今日の宮出・古木 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日の古木

2006.08.06(22:02)
3打数無安打で.257。

古木バッティングでアピール出来ないとヤバイぞ古木。
今日の宮出・古木 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

凝り

2006.08.06(22:15)
ここんとこずっと右肩が凝ってる。
どっかでなんか連れて来ちゃったんかな(?。?”)
んーでも金縛りにはかかってないから違うか。
| トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

気になるアーティスト

2006.08.07(23:10)
ステューパ、ハヤブサ、少年カミカゼ。
まあ少年カミカゼはもうキ始めてるっぽいけどな。
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

番号ポータビリティ

2006.08.07(23:12)
10/24に導入されるってさ。
とりあえず乗り換える気ぃはないけど。
携帯 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

冷蔵庫2

2006.08.08(00:09)
暑さのせいか、フロンが抜けてきたか、かなり強の方にダイヤルを回してあるのに冷蔵庫があんまし冷えなくなってきた。
やっぱ新しいの買わないとダメかもな。
ま、今月は買えないけど。

ネジはずし

2006.08.08(00:15)
20060808001526
電動コーヒーミルを掃除してて、マイナスねじの山をなめちゃったから買ってみた。
豆をすり潰す部分にあるネジだから慎重にネジ山だけに塗らないとだ。
ちゃんとネジが外せればいいな。
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

mixi

2006.08.08(17:09)
誰かソーシャルネットワークのmixiに誘って下さい。
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>