草津に大型リゾート計画

2007.03.01(00:40)
草津温泉で水族館やショッピングセンターを核にした大型のリゾート計画が持ち上がっているそう。
恐らく今まで県内には水族館がないだろうし、温泉も魅力的だから出来るなら行ってみたいな。
でも草津は遠い…な…
なーなーななな
ななな
ななな♪
スタンプ
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

大ハマリ

2007.03.01(04:12)
カルドセプトに大ハマリ。
新しいカードが増えていくのが楽しくてなかなかやめられない。
でもそろそろ寝ないと明日がやばい。
つーか既に充分ヤバイ訳だが。
スタンプ
趣味 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ブログ病

2007.03.01(09:57)
ブログへはメールで投稿することが多い。
友達にメールを送ろうとするときに、つい癖で宛て先をブログにしてしまうこともしばしば。
つか、一回マジで友達宛のメールをブログに送ったことがあるし。
スタンプ
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

携帯鳴っても知らんぷり

2007.03.01(10:40)
俺の携帯の着ボイスは「ショーヘイヘイ~」。
恥ずかしいから人前で鳴ってもとりあえず知らんぷりしておく。
意外とどこかで鳴ってるのか分からないからね。
スタンプ
携帯 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

体重と体脂肪率が

2007.03.01(11:13)
シャンゴでたらふく食べてから体重が数百㌘と体脂肪率が1㌫ぐらい上がったままだったけど、やっと平常並に落ち着いてきた。
スタンプ
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

はぴにゅい

2007.03.01(16:11)
俺は自らに毎月ノルマを課しているからなるべくコンスタントに記事を書かなきゃいけないんだけど、それをやめたらもうちょっとマシなブログになるんじゃないと思う。
けど、元来だらけ屋だからおチビみたいにあんまり書かなくなる可能性も高い。
スタンプ
思・考 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

SDカードケース

2007.03.02(11:35)
20070302113530
K10Dのキャンペーン景品のSDカード+ケースが届きましたよっと。
スタンプ
趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

初☆洗車機

2007.03.02(13:34)
昨日、日産で12ヶ月点検を受けたら勝手に洗車機で洗われた。
今まではずっと自分で手洗いしてたのに…。
いつもならサービスの人に洗車機にかけていいか聞かれるのに、今回は聞かれなかったから変だなとは思ってたんだけど。
軽くヘコんだ。
でもこれでこれからは洗車機にかけてもいい車になったと割り切っておこう。
スタンプ
| トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

寝不足+運動=死

2007.03.02(14:59)
20代前半の頃だったか、徹夜明けにテニスをしたことがあった。
突然プレイ中に動悸が襲い、心臓を押さえうずくまった。
あの時はマジで死ぬかと思った。
神に助けを求めたのはその一度きりだと思う。

それ以来、寝不足で激しい運動はしないようにしている。
スタンプ
| トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

目が覚めない

2007.03.02(15:01)
いつもは金曜も休みであることが多いからか、今日は仕事なのに未だ目が覚めていない感じがする。
スタンプ
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

心にトゲが

2007.03.02(15:14)
今朝、風呂に入っているときに気付いたんだけど、右足の裏にトゲが横向きに刺さっているようだ。
のん気に取ってる暇はなかったからそのまま仕事に来たけど、右足を庇うような歩き方になってしまうから足の疲労がヤバくなりそうな予感。
スタンプ
| トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

トゲじゃないのか…?

2007.03.03(09:25)
右足の裏に見えているのはトゲじゃないのかも試練。
最初から疑ってはいたんだけど、何かを踏ん付けて負傷して皮下出血した跡が横にピーっと伸びてるのかもな。
少し様子を見ようか。
スタンプ
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

外でのレンズ交換

2007.03.03(10:19)
購入を検討しているレンズとキットレンズを使い分けたいんだけど外でのレンズ交換って埃が入りそうで気になるんだよな。
だからと言って、一本で済む18-250みたいなのだとキットレンズは要らなくなるし。
車の中や建物の中で交換すればマシなんだろうけど、必ずしもそういった場所がある環境とは限らないしな。
もうちょっと考えとこう。
スタンプ
趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ちょっとドキッとする

2007.03.03(10:28)
googleで「ブ<ルー>レイン」を検索すると一件目にここが出てくる。
ちょっとドキッとしたよ。
でも逆に言えば、この言葉は俺のオリジナルってことかな。
スタンプ
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

末期症状?

2007.03.03(10:48)
お笑いコンビ「アジアン」の馬場園を見てもちょっとカワイイとか思ってしまう。
別にデブ専ってつもりはないんだが…。

でも俺の彼女は
ガ~リガ~リク
ガ~リガ~リク
ガ~リガ~リ~君~♪
だし、最近はタイナカサチとかが気になるから別に違うか。
スタンプ
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

チャングム枠

2007.03.03(23:47)
NHK総合で放映しているチェオクの剣もあと少しで終わる。
次は何が始まるんだろな。
チャングム、チェオクと来たから次の番組への期待感も大きいことだろう。
観たことないけどホジュン辺りだったら今までの流れで獲得した視聴者を手放さなくて済みそう。
スタンプ
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

こんなん出てますけど

2007.03.04(02:28)
20070304022824
「クソッ!いまいましい!一体これは何なんだ!?」

男はヨガのポーズのように窮屈な姿勢で、左腿に乗せて裏返された己の右足の裏を顔を近づけ注視していた。

しばらく逡巡したのち、背後の引き出しからカッターを取り出した。

男は右足裏に埋め込まれたトゲのように黒く小さい物を取り出す為に、決意を固めカッターを握った。

チキチキと音を立てて刃を繰り出す。

思わず唾を飲む。

震える手で、皮膚が多少薄くなっている部分へそれを突き立てる。

表皮を傷付けほじくり返すこと数分、ついにその謎の物体をカッターの刃先に引っ掛け掘り出した。

おもむろにティッシュの上に置いて撮影する。

よし、鑑識に回せ。



「何でしょうかね。これ?

爪で強く押しても曲がったり割れたりしないことから血小板ではなさそうです。

見たとこ木のような色と繊維っぽさがあるので、恐らく木のささくれ(自分はパンダではない)でしょう。」

そうか。

しかし、いつこんな物が体に入ったのだろうか。

考えてみても答えは出なかった。

取り出した際に出血はなかったが、しばらくは多少痛むだろう。

気休めに絆創膏を貼っておくか。

しかしこれで安心して眠りにつける。

(もうちょっと文章を手直ししたいけど眠いからやっつけで勘弁)
スタンプ
| トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

キーホルダー

2007.03.04(11:00)
20070304110005
オートウェイで買った。
ビリヤードの⑧ボール型で504円。
みょいーんて伸びるタイプのやつ。
いままでこういうのを探してたんだけど、どれもダサ過ぎて買えなかった。
いや、これもダサいんだけどまだマシかなと思ってね。
スタンプ

よく考えたら

2007.03.04(11:04)
よく考えたらカメラの本ばかり買ってないでその分を貯めれば、だいぶレンズ購入資金の足しになるんじゃないか?
これからは気をつけねば。
スタンプ
思・考 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

すっかり春ですか

2007.03.04(19:30)
今日は暖かかった。
でも偏頭痛持ちだから上着を一枚脱ぐのにも勇気がいるんだ。
さすがに今日はあまりにも暑かったから脱いだけど何ともなかった。
このまま暖かくなれば、梅だの桜だの咲いちゃうねー。
スタンプ
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

もらいもの

2007.03.04(23:53)
20070304235318
出勤前に姉貴にもらった。
冷えない冷凍室の温度を下げ放り込んで出掛けたけど果たして溶けてないかどうか。
うん。
ソフトクリームぐらいの柔らかさでフカフカしていて食べ頃。
スタンプ
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

デスノートのハンドタオル

2007.03.05(00:50)
20070305005058
販促グッズとして送られてきたのを職権乱用してもらってきた。
二つもらったから一つはおチビに進呈。
スタンプ

群馬 花の名所12ヵ月

2007.03.05(00:56)
20070305005642
おチビと半額ずつ出し合って購入。
内容は題名の通り群馬県内の花の名所を月別で紹介している。
かなり使えそうな本で夢がひろがりんぐ。
スタンプ

エクストラブレンド

2007.03.05(20:13)
20070305201303
エチオピアとニカラグアのブレンド

冷凍しておいたのを粉にしてお湯を注いだらちゃんと膨らんだ。
今回は濃縮ドリップお湯割り法。
うん。美味い。
しつこくなく程よいコクと苦味。
酸味は感じられない。
バランスが良く甘みもあり好きな味だ。
スタンプ
コーヒー | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

あじわいココア

2007.03.06(02:17)
20070306021751
バンホーデンの名前が付いた明治乳業製造のココア。
確かベーシアで88円だったかな?
甘い、そしてまずまず濃厚。
疲れてるときにはこの位の甘さでもいいのかも。
濃厚さもこの程度の方が返って飲みやすい。
スタンプ
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

二度寝

2007.03.06(02:28)
遅番の日の出勤前に少し早く支度を済ませて、30分ぐらい寝ると頭がスッキリするしとても幸せ。
スタンプ
| トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

洋服の青山

2007.03.06(02:38)
富岡254バイパスのセキチューとマクドの道を挟んだ向かいに何を建ててるのかと思ったら洋服の青山だった。
でも以前にもあの近くはコナカだか青木だかがあったけど閉店したから長続きするのかどうか。
ってか勝算があっての進出なんだろうけど。
スタンプ
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

理想像

2007.03.06(17:38)
中年~年配のお客様で自分のような若輩者にもきちんと敬語を使って下さる方を見ると「あ~自分もこういう風になりたいなぁ」と思う。
今のところ中学生以上のお客様にタメ口が利けない自分にはどうかと思うけど。
スタンプ
思・考 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

タイナカサチファーストアルバム

2007.03.07(02:28)
20070307022834
タイトルはDear。
正直行ってこのジャケットにものすごく惹かれて買っちゃいました。
なんだろ。
自分のカワイイ像や美人像とは別なんだけどなぜか惹かれてしまう。
誰かに似てる気がするんだけど誰に似てるんだろ?

もちろんジャケ買いではなく音楽性に納得しての購入。
で、肝心のそちらの方はというと
まずこの人はシンガーソングライターで
しっとり歌っている時の声と歌唱は時々川嶋あいに通じる透明感がある。
曲は売れる路線を意識していないように感じた。
曲によってコロコロと歌い方を替えていて面白い。
が、まだ声の才能や魅力を活かしきれてないように思えてちょっともったいない。
メーカーがジェネオンってのも惜しいな。
スタンプ
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

いきものがかり/桜咲く街物語

2007.03.07(03:11)
20070307031143
祝!ファーストアルバム!
一体何枚シングル出したらアルバム出すんだよと思ってたら5枚も出してからになった。
内容については説明不要だな。
スタンプ
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>