誕生日プレゼント1

2007.06.01(21:26)
20070601212610
ちびから貰った誕生日プレゼントその1は帽子。
かなり斜めに被っても全然キツくなくていい感じ。
お気に入りになりそうな予感。
スタンプ
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

誕生日プレゼント2

2007.06.01(21:27)
20070601212756
その2は、俺からのリクエストで、ビックカメラの商品券。
カメラレンズを買う足しにさせてもらおうと思ってる。
スタンプ
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

誕生日プレゼント3

2007.06.01(23:52)
20070601235227
その3は月あかりで撮影した写真集。
このプレゼントの向こうに、ネット等で一生懸命どんなのがいいか調べてる、ちびの姿が見えるようだよ。
スタンプ
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

フラッシュEX

2007.06.02(11:33)
20070602113349
みひろのDVDが付いていたから買っちゃった。
スタンプ

インプレッサオーナー本

2007.06.02(11:37)
20070602113739
GC、GDのインプレッサの歴史が詰まっている。気がする。
スタンプ
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

何にもしなかった

2007.06.02(13:32)
昨日は、ちょっと買い物に出かけただけで、ビックリするぐらい何もしない休日だった。
スタンプ
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

レッドカレー

2007.06.02(17:39)
20070602173912
でりしゃすのレッドカレー。
100㌘88円。
ちなみにご飯は、確かコシヒカリで100㌘58円。

激辛らしいから、ちびと一緒に食べたい一品。

さて、ひと口すくってみる。
辛っ…くない。
どうやらこの赤さは、トマトっぽい。
普通のカレーとは違い、茄子が入ってる。
カレーとしては、スパイシーさが足りない。
まずくはないんだけど、いつものカレーの方が好きだな。
なんで、激辛だと勘違いしたんだろ。
「夏のレッドカレー」とでも書いてあったのかな。
あとで、調べてみるか。
スタンプ
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

プレーオフカンファレンスファイナルその5(NBA)

2007.06.03(00:46)
全7戦4戦先勝。
チーム名とスコアの、ひとつ上の行にある1-1などの数字は、今回の試合を含む決勝の対戦成績。

ウエスト
4-1
スパーズ109-84ジャズ

イースト
2-3
ピストンズ107-109キャブス

スパーズは西カンファレンスを制して、カンファレンス王者となった。
スパーズファンのみなさん、おめでとう。

キャブスはレブが48得点と大暴れし、リーチ!

この分だと、イーストはどちらか上がってきても、スパーズが勝ちそうな気がする。
ただ、俺の予想だと、ウエストのカンファレンスファイナルはロケッツvsスパーズでロケッツが勝ち、そのロケッツをファイナルでピストンズが破ることになってるけど。
スタンプ
NBA | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ドライブスルー渋滞

2007.06.03(12:12)
20070604004558
マクドへきたけど、予想以上にドライブスルーが渋滞している。
最後尾だから、やめるなら今のうち。
スタンプ
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

重いとかそんなレベルじゃ

2007.06.03(22:47)
昼ごろにメールから投稿したブログが掲載されねー。
重いとかそういうレベルじゃねーぞ。
試しに、2時間くらい前に再送したけれど、やっぱりダメ。
まー、明日になれば載っているだろう。
さて、何件かパソコンから投稿するとしようか。
スタンプ
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

破片

2007.06.03(22:57)
自室の床に、小さいガラスの破片のようなものが、いくつか落ちていた。
最近、何かを割った覚えはないから、以前に割ったコーヒーサーバの物だろうか。
ちびも、ウチに来たときには、気をつけてくれたまい。
スタンプ
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

給水器

2007.06.03(22:59)
ウチのは、先日買ってあげた用の給水器を気に入ってくれたようで、以前よりも良く水を飲むようになった気がする。
スタンプ
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

水ブーム到来!

2007.06.04(00:03)
今、水ブームが来ている!

俺の中でだが。

最近、職場に持っていくのは、ブリタで濾過した冷えた水。

ちょっと冷蔵庫臭いかなーと思うけど、味の付いた飲み物よりもいい。
スタンプ
| トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

プレーオフカンファレンスファイナルその6(NBA)

2007.06.04(00:13)
全7戦4戦先勝。
チーム名とスコアの、ひとつ上の行にある1-1などの数字は、今回の試合を含む決勝の対戦成績。

ウエスト
4-1
スパーズ-ジャズ

イースト
4-2
キャブス98-82ピストンズ

イーストは、キャブスがカンファレンス王者に輝いた。
キャブスファンの皆さんもおめでとうございます。

しかしこの試合、3rdクォーター終了時点でのトータルスコアは、キャブスがわずか1点リードしていただけなのに、4thクォーターに入って一気に突き放したなー。

尚、キャブスはチーム史上初のNBAファイナル進出だそう。
スタンプ
NBA | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

キャンビーさよなら!?

2007.06.04(00:20)
ロサンゼルス・レイカーズが、我がデンバー・ナゲッツのセンター、マーカス・キャンビー獲得に向け、ナゲッツと話し合いを始めることが明らかになったそう。

リバウンドマシーン兼、ブロックキングのキャンビーがいなくなると辛いなぁ。
でも、ネネがいれば何とかなるか。
とは家、ネネがシーズン通して怪我なくプレイ出来るとは思えないけど。
はぁ…。
スタンプ
NBA | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

自身

2007.06.04(13:40)
うおっ!?
今けっこう揺れたぞ!
スタンプ
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

しんどい

2007.06.04(13:49)
さっきの地震の震度は、群馬南部では3だったそうだ。
休憩中だけど、思わず逃げるか、机の下に潜るか考えちゃったよ(^-^;
スタンプ
ニュース・地域・社会 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ダラダラ禁止

2007.06.04(21:24)
時間があるからってダラダラするのはやめよう。
きちんと予定をたてて過ごした方が、有意義に過ごせるから。
さて、早番だった今日は、ビデオをチェックしてから、カメラの本で勉強するとしようか。
スタンプ
備忘録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

静かな幕開け

2007.06.05(10:38)
夕べは、午前2時頃に寝た。
それから、3:30頃に足が痒くて目覚めた。
足を3箇所と首2箇所を、に刺されていたので薬を塗り、虫野郎を退治してやろうとしばらく起きていたが、現れなかったので諦めて再び寝た。
先週は奴らを2匹退治したし、いよいよ本格シーズン到来だな。
俺の安眠を妨害する、あいつらだけは絶対に許さん!
スタンプ
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

布団を撤去

2007.06.05(12:02)
20070605120216
だいぶ欝陶しくなってきたので、コタツの布団を撤去した。
コタツも撤去して、テーブルを出そうかとも思ったけど、横長で使い勝手の悪いテーブルだからやめといた。
スタンプ
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

チラ裏

2007.06.05(23:48)
2ちゃんで誰かが、ブログなんてチラシの裏みたいなもんだ、って言ってた。
なるほど、確かにその通りだと思う。
特に、俺のはその傾向が強いな。
でも、これこそが俺が生きていた証になるんです。
スタンプ
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

疲労の原因は

2007.06.05(23:50)
疲労の原因は、やっぱり体が硬くなっていたからのようだ。
最近、ダンレボやテニスをやってないから、てっきり運動不足で体がなまっているのだとばかり思っていた。
スタンプ
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

気休め

2007.06.06(03:03)
20070606030343
安眠を貪るための気休め。
窓が開いてないから、多少は効果があるといいんだが。
スタンプ
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

宿敵について

2007.06.06(03:19)
俺の部屋に現れるって、メスばっかなのかね。
そして、常に産卵期なのかね。
まあいいさ。
殲滅するだけだから。
ぐへへへへ…。
スタンプ
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

痒くない

2007.06.06(10:35)
夕べは、液体取りが効いたのか、どこも刺されなかった。
とりあえず、点けっぱなしにしといてみよう。
スタンプ
| トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

あれ?なんだか…。

2007.06.06(12:02)
このブログ、との奮闘記になってきたぞ。
まあ、俺の退治への情熱は、ルパン逮捕に燃える銭形警部並といっても過言ではないかもだが。
スタンプ
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

日付で気付いた

2007.06.06(19:11)
6/7…
あっ!?
明日は、姉貴の誕生日だ。
別に、お祝いを打つつもりもないけど。
スタンプ
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ゴキゲンBGM

2007.06.07(00:47)
20070607004732
セガの名作ドライブゲーム、アウトランのサントラを引っ張り出してきて車でかけてる。

ゆったり走るのにピッタリなCDだ。
国歌にすべき(`・ω・´)シャキーン
歌詞ないけど(´・ω・`)ショボーン
スタンプ
音楽・映像 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ついに買うか!

2007.06.07(00:47)
今月は、大きい出費はないはずだから、思い切ってレンズを買うか。
だが、まだどれにするか決めてないんだよな。
スタンプ
趣味 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

片付けられない女

2007.06.07(00:49)
ときどき、テレビニュースの、いちコーナーでやっているのは、片付けられない女。

なぜ、女性?
男性は、働きに出るもの。
女性は、家を守るもの。
そんな、認識からか?

でも、テレビで取り扱う、ゴミ屋敷の住人は、別に女性が多いとは思えない希ガス。

Googleでの検索結果
「片付けられない女」
約213000件

「片付けられない男」
約523件

ちなみに、ウチのオカンも、片付けられない女。
スタンプ
ひとこと・ネタ | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>