2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.07.03 (Thu)

悪魔の綿棒

20080703220440
やはり、のどぬーるスプレーでは喉の調子が劇的には改善しない。

水分を摂ってみても、咳が止まらない。

仕方ないので、最後の手段である悪魔の綿棒を使うことにした。

2008.05に使用期限が切れているが、そんなことは問題ない。

さて、悪魔の液体にたっぷり浸した悪魔の綿棒を、喉の奥に突っ込むぞー。

かはっ…ぐはっ…うえっ……。

俺、涙目。

喉から酸っぱいものが込み上げたが、これはきっと青春メガドリームだろう。

この儀式(苦行)により、喉の違和感はすぐに消えるだろう。
蒼
EDIT  |  22:04  |   |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

財布

20080703204847
今使っている財布を撮影してみた。

これは、2006年に、ちびから誕生日プレゼントとしてもらったもの。

色が落ちたり、変な癖が付いたりして、だいぶ俺ナイズされたな。

金運的には、毎年財布を替えるといい、なんて聞いたことがあるけど、きっとそれは業者さんの陰謀…なんじゃないかなぁ。

ま、ともかく、使えなくなるまでは、この財布を使い倒していく。
蒼
EDIT  |  20:48  |  彼女  |  CM(1)  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

日清ソース焼そば

20080703195429

20080703195457

ベイシアで98円だった。

麺が軟らかくてぬちゃぬちゃしているのは、戻しすぎたせいかも知れない。

ソースはスパイシー。

そのスパイシーなソースにかき消されるためか、麺の風味に癖がなく食べやすい。

ただ、ソースが粉末だったのがマイナスポイント。

いつもカップ焼きそばはペヤングしか食べないが、これなら食べられないこともない。
蒼

タグ : ベイシア 麺類 ジャンク

EDIT  |  19:54  |  飲・食  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

授業中に見た、束の間の夢

今日は、授業中にやたら眠かった。

なので、二度ほど、ほんの一瞬の夢を見た。

一度目の夢は、
俺の机は、教室の出入り口が真正面に見える位置にあるんだけど、そこから鼻血を出したオッサンが入って来る夢。
もしかしたら、これは夢ではなく、霊的なものを見たのかも。
眠いときの俺は、通常時よりも霊感が高まるっぽいから。

そして、二度目の夢は、
みかんのパレード。
二段に積まれたみかん達が、パレードをしていた。(擬人化したみかんではなく、普通のみかんだった。)
最近は、みかんなんて食べてないので、こちらは何に影響されて見たのか不明。
蒼

タグ : 夢十夜

EDIT  |  19:50  |  ひとこと・ネタ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

朝から喉がおかしい

20080703194045
今朝起きたときから、喉が痛いというよりは違和感があった。

夕べは、窓を開けたまま寝たが、自分から一番遠い窓を一枚だけだったし、そんなに冷えたとも思えないので、原因は不明だ。

朝出かける前に、のどぬーるを捜すも見つからなかったので、仕方なくのど飴を舐めて過ごしていた。

が、やはりのど飴は薬ではないので、症状が和らぐことはなかった。

家に帰った今も、違和感は消えないので、のどぬーる捜しを再開したら、以前ちびにもらった、のどぬーるスプレーがあったので、これを噴射してみた。

やや症状が改善したが、やはり劇的と呼べるほどではなかった。

やはり、デカい綿棒みたいなので、えづきながら患部に直接塗るタイプじゃないと治らないかな。

もう少し様子を見てから、考えよう。

だって、やっぱり、えづいて涙目になるのは嫌だから。
蒼
EDIT  |  19:40  |   |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |