パソコンの掃除をした

2012.04.01(15:48)


最近、予約録画を入れていても、パソコンが起動せずに録画出来ていないことが増えた。

そこで、録画ソフトのアップデートをするために、パソコンを開けてキャプチャーカードのシリアル番号を調べた。

ついでに、CPUファンやビデオカードに溜まった埃も落とした。

うん、かなり綺麗になった。
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

燃費3/26

2012.04.01(15:51)
前回の給油から31日間で328.1キロ走った。

入ったガソリンの量は27.24リットル。

さて、燃費は…。

燃費は12.04キロ/リットル。

ま、相変わらずだな。

ちなみにオドメーターは32079-32407。

今回も、いつものスタンドでの給油。

ガソリン価格は154円。

会員値引きで2円引と、ベイシアレシートで1円引きになり151円だった。

ガソリン価格は、先月から14円も上がった。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

顎裏にニキビが出来なくなった

2012.04.01(15:53)
ホームベーカリーを買ってからは、市販の食パンを食べなくなった。

そして、ファットスプレッドやショートニングを摂らなくなったからか、顎裏にニキビが出来なくなった。

期待通りの成果だな
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

風が強い

2012.04.01(16:04)

今日は風が強い。

横風を受けて、車が煽られるくらいに。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

昨日のプロスピ2012 3/31

2012.04.01(21:52)



昨日は5試合やって、3勝1敗1分だった。

通算では、17勝8敗4分となった。

今回は、スタメンだけじゃく控え野手まで楽天純正になった。

けど、投手陣までは純正ってわけじゃない。

ところで、今回も強化しまくったので、戦力が底上げされた。

だけど、右打者が少ないのが悩みの種。

【強化】
佐竹、高堀、川島、銀次、三好、草野、横川、岩村、西村、岡島

【加入】
美馬、鉄平、西田

○7-1
楽天は1回裏、中島のショートゴロの間の得点で1点を先制。西武は4回表、會澤にタイムリーが飛び出して1点を奪って試合をふりだしに戻した。楽天は6回裏、西村がタイムリーを放って勝ち越しに成功。楽天はさらに得点を重ねて西武を突き放した。先発川島は6回を投げて1失…

0-8○
3回まで両チームともお互いに得点を許さない展開。楽天は4回表、西村のタイムリーなどで4点を先制した。その後も楽天はさらに得点を追加。先発片山は5回2/3を投げて無失点で勝ち投手となった。0対8で楽天が勝利。

オンライン監督モードで、【三軍】 に昇格。(3/31 20:17)

2-2△
3回まで両チームともお互いに得点を許さない展開となった。楽天は4回表、横川がソロを叩き込んで1点を先制。巨人は8回裏、中井の犠牲フライで同点とした。先発塩見は7回を投げて1失点だったが勝敗はつかず。巨人、楽天とも決め手を欠き、2対2の引き分けに終わった。

○7-1
楽天は1回裏、鉄平の3ランなどで5点を先制。その後日本ハムも反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発戸村は7回を投げて1失点で勝ち投手。7対1で楽天が勝利をおさめた。

5-3●
楽天は3回表、三好がソロを打って1点を先制。ソフトバンクはその裏、今宮のタイムリーツーベース、李杜軒のタイムリーで試合をひっくり返した。その後は両チーム点を取り合うもソフトバンクは主導権を譲らず。先発眞下は5回を投げて3点を失い、敗戦投手となった。楽天は5…
プロスピ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日のプロスピ2012 4/1

2012.04.01(21:59)



今日は4試合やって、2勝1敗1分だった。

通算では、19勝9敗5分となった。

徐々に戦力アップしているけど、それと反比例して徐々にチーム打率が下降している。

さて、今回もボチボチ強化しており、

【強化大成功】
榎本、戸村

となった。

△1-1
楽天は1回裏、銀次にタイムリーツーベースが飛び出して1点を先制。広島は9回表、小窪がタイムリーを放って1点を奪って試合をふりだしに戻した。先発川島は8回1/3を投げて1失点だったが勝敗はつかず。楽天、広島とも決め手を欠き、1対1の引き分けに終わった。

2-9○
楽天は2回表、横川が2ランを叩き込んで2点を先制。その後日本ハムも反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発片山は7回を投げて無失点で勝ち投手。2対9で楽天が勝利をおさめた。

1-0●
中日は3回裏、谷繁がソロを打って1点を先制。この後は中日も無得点ながら楽天の反撃をピシャリと抑えた。先発塩見は8回を投げて1点に抑えながらも、敗戦投手。楽天は1対0で敗れた。

5-9○
楽天は1回表、横川のタイムリー、伊志嶺のタイムリーツーベースなどで4点を先制。その後楽天も反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発戸村は5回1/3を投げて2失点で勝ち投手。5対9で楽天が勝利をおさめた。
プロスピ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

すたみな丼

2012.04.02(14:19)

豚バラ すたみな丼

ベイシアの弁当で、380円だった。

豚バラ焼肉の真ん中に、温泉玉子が載っている。

そして、その下には炒めたモヤシが敷き詰めてある。

豚焼肉の味が強いのにモヤシは味が付いていないので、両者を一緒に食べると良いバランス。

また、温玉も味がしないため、混ぜて食べるのがベスト。

普通に美味しかった。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

このコーラを飲むように

2012.04.02(23:52)

最近、カロリーを気にし始めたので、愛飲していたコカ・コーラをやめ、コカ・コーラゼロに切り替えた。

最初は炭酸や甘さが物足りなく感じたけど、慣れれば大丈夫。
飲・食 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

夜勤の夕食3/23

2012.04.02(23:54)

先日の夜勤での夕食は、これだった。

・ご飯

・スープ

・八宝菜

・なめ茸和え

・シューマイ

・漬物

うん、夜中までガッツリ働かなきゃならない身には、やっぱりカロリー不足だ。
学校・ワーク | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日のプロスピ2012 4/2

2012.04.03(00:05)




今日は8試合やって、4勝3敗1分だった。

だけど、激重サーバーのせいでか、1試合切断扱いになってしまったので、4敗ということになる。

通算では、23勝13敗6分となった。

また、切断のせいで、四軍へ降格した。

それはともかく、最近は打線が湿りがちだし、良い当たりも野手の正面をことごとく突くので、ヒットが出にくくなっている。

やっぱり、今作にも勝ち期と負け期はあるようだ。

それでも、初めてからというもの、毎日勝ち越すことが出来ている。

さて、補強や覚醒は以下の通り。

【新加入】
井坂、橋本、中村、牧田、嶋

【強化大成功】
北川、井坂、西田、上園、阿部、川井、釜田

【覚醒】
勧野1、島内1

全員、楽天の選手。

それから、始めたばかりの頃にF中田を引いていたんだけど、☆の関係で全く打ってくれなかったので、スピリーグへ派遣していた。

だけど、監督レベルが上がり、右打者が必要になったので、代打で使っていくつもり。

オンライン監督モード:ショップで、激レア『★81 岩田選手』のカードゲット!!

6-9○
ソフトバンクは1回裏、柳田のタイムリー、白根のタイムリーで3点を先制。6回裏には長谷川のタイムリー、松中のタイムリーで2点を奪って試合をふりだしに戻した。楽天は8回表、鉄平にタイムリースリーベースが飛び出して勝ち越しに成功。高堀は1回を投げて無失点で勝ち投…

3-3△
阪神は1回裏、新井が2ランを叩き込んで2点を先制した。5回裏には新井がタイムリーツーベースを放って同点。先発ケッペルは5回を投げて3失点だったが勝敗はつかなかった。阪神、楽天とも決め手を欠き、3対3の引き分け。

●1-9
DeNAは1回表、バーデンのタイムリーなどで2点を先制。その後楽天も反撃を見せたがDeNAはリードを守りきった。先発眞下は4回2/3を投げて6失点、敗戦投手。楽天は1対9で敗れた。

3-6○
楽天は1回表、牧田にタイムリーツーベースが飛び出して1点を先制。その後中日も反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発川島は6回2/3を投げて2失点で勝ち投手。3対6で楽天が勝利をおさめた。

○8-2
3回まで両チームともお互いに得点を許さない展開。巨人は4回表、里崎がソロを叩き込んで1点を先制した。楽天は5回裏、島内のタイムリースリーベース、野選、中島のタイムリーツーベースなどで逆転に成功。その後巨人も反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発上園は…

2-4○
楽天は1回表、横川が3ランを叩き込んで3点を先制。その後日本ハムも反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発川井は5回を投げて無失点で勝ち投手。2対4で楽天が勝利をおさめた。

●2-4
巨人は3回表、藤村にタイムリーツーベースが飛び出して1点を先制。楽天はその裏、横川がタイムリーツーベースを放って試合をひっくり返した。巨人は6回表、亀井が2ランを打って逆転に成功。巨人はさらに得点を重ねて楽天を突き放した。先発戸村は5回2/3を投げて3点を…

1-0●
6回まで両チームともお互いに得点を許さない展開。広島は6回裏、木村にタイムリーツーベースが飛び出して1点を先制した。それ以降広島は楽天をシャットアウト。先発川島は6回を投げて1点に抑えながらも、敗戦投手となった。楽天は1対0で敗北。
プロスピ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

大荒れ

2012.04.03(19:20)

今日は天気が大荒れしており、各地で被害が出ている。

けど、こちらは雨が降っている程度で、これといって危機感はない。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

良い引き

2012.04.03(20:03)

プロスピのおみくじで、良いカードを引いた。

・Bs北川

・De国吉

・T藤川

北川は、手薄な右の代打として使い、国吉はバザーへ出品、藤川は不動のストッパーとして君臨してもらう予定。
プロスピ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

強風が来た

2012.04.03(23:55)
全国で強風が吹くなどして、天気が大荒れの1日だったにも関わらず、こちらはどこ吹く風って感じだった。

だけど、21時頃からアパートが揺れるくらいの強風が吹き始めた。

そして、それは23時くらいまで続き、やっと大人しくなってきた。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日のプロスピ2012 4/3

2012.04.04(00:16)




今日は13試合やって、7勝6敗だった。

通算では、31勝19敗6分となった。

ギリギリだったけど、何とか勝ち越せたな。

ただ、そろそろプレイヤーの戦力がアップしてきているから、これからはこうはいかないだろう。

今回の戦力アップは以下の通り。

【強化大成功】
山村、ヒメネス、橋本、有銘

【新加入】
松井稼

足が速い選手は、それだけで脅威だから、聖沢と内村を早いとこ買いたい。

0-6○
楽天は3回表、西田がソロを叩き込んで1点を先制。楽天はさらに得点を重ねてソフトバンクを突き放した。先発長谷部は9回を投げて完封勝利。0対6で楽天が勝利をおさめた。

オンライン監督モード:ショップで、激レア『★98 藤川選手』のカードゲット!!

2-3○
楽天は1回表、牧田にタイムリーツーベースが飛び出して1点を先制。その後阪神も反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発井坂は6回を投げて無失点で勝ち投手。2対3で楽天が勝利をおさめた。

4-3●
楽天は2回表、勧野にタイムリーツーベースが飛び出して1点を先制。4回表には勧野がタイムリーを放って勝ち越しに成功した。ソフトバンクは5回裏、梵のタイムリーツーベースなどで逆転に成功。この後はソフトバンクも無得点ながら楽天の反撃をピシャリと抑えた。先発片山は…

○2-1
楽天は2回裏、中島がソロを叩き込んで1点を先制。その後DeNAも反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発釜田は7回0/3を投げて1失点で勝ち投手。2対1で楽天が勝利をおさめた。

●0-5
降参して試合終了しました。 (4/3 15:46)

3-11○
楽天は2回表、嶋にタイムリーツーベースが飛び出して1点を先制。続く3回には横川がタイムリーを放って1点を奪って試合をふりだしに戻した。7回表には阿部が2ランを打って勝ち越しに成功。その後日本ハムも反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。ケッペルは0回2/3…

●1-6
5回まで両チームともお互いに得点を許さない展開。阪神は6回表、前田がソロを叩き込んで1点を先制した。その後は両チーム点を取り合うも阪神は主導権を譲らず。先発ヒメネスは7回を投げて1点に抑えながらも、敗戦投手となった。楽天は1対6で敗北。

○4-3
巨人は2回表、田中にソロが飛び出して1点を先制した。楽天は6回裏、牧田がソロを放って同点。8回裏には嶋の犠牲フライで勝ち越しの1点を奪った。山村は1回を投げて無失点で勝ち投手。4対3で楽天が勝利をおさめた。

3-10○
楽天は1回表、横川のタイムリーツーベースなどで2点を先制。その後西武も反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発長谷部は7回1/3を投げて3失点で勝ち投手。3対10で楽天が勝利をおさめた。

11-3●
オリックスは1回裏、北川のタイムリー、由田のタイムリーなどで7点を先制。その後楽天も反撃を見せたがオリックスはリードを守りきった。先発井坂は2回0/3を投げて11失点、敗戦投手。楽天は11対3で敗れた。

9-8●
楽天は1回表、鉄平のタイムリーなどで2点を先制。西武は4回裏、濱のタイムリーツーベース、武山のタイムリーツーベース、秋山の四球、星のタイムリーツーベースなどで試合をひっくり返した。この後西武は楽天の反撃をかわして逃げ切り。先発釜田は3回1/3を投げて8失…

7-4●
中日は2回裏、ブランコがソロを叩き込んで1点を先制した。楽天は5回表、牧田のタイムリー、中村のタイムリーで3点を奪って試合をふりだしに。中日はその裏、大島のタイムリーツーベースなどで勝ち越しに成功した。この後中日は楽天の反撃をかわして逃げ切り。小山は1回を…

3-8○
楽天は2回表、草野のタイムリーなどで3点を先制した。その後は両チーム点を取り合うも楽天は主導権を譲らず。小山は1回を投げて1失点で勝ち投手となった。3対8で楽天が勝利。
プロスピ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

眠い

2012.04.04(07:11)
夕べは、まだ風が吹いていたようで、何度も襖がガタガタ鳴り、うるさくて熟睡できなかった。

あー眠い。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

角質化

2012.04.04(22:27)

手荒れを放置しといたせいか、左手親指の側面が角質化してしまった。

なので、ハンドクリームを塗っておいたら、少し軟らかくなったような気がする。

もしかしたら、朝には治るかも。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

先月の検索数

2012.04.04(23:26)

先月、このブログへ飛んできた検索ワードランキング。

1、brz
2、プロスピ2012
3、プロスピ
4、ビバリーヒルズバーガー
5、群馬 デート
6、群馬 デート
7、弁毅
8、加藤珈琲
9、デート 群馬
10、ニトリのトーキングクロック

検索結果に免じて、そろそろデートブログを更新したいところだけど、プロスピやりたいから、やっぱり後回しになりそう。
パソコン・ネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

熱は無い

2012.04.05(10:23)

昨日から喉の痛みがあり、今日に入ると鼻水が出始めた。

これ以上、職場に風邪を蔓延させるといけないから、熱があったら休むつもりだったけど、計って見たら平熱だった。

風邪薬飲んだから、何とか大丈夫だろ。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日も風が強い

2012.04.05(13:13)

一昨日ほどではないが、今日も風が強い。

そのせいで、アパートの襖やサッシがガタガタ鳴っている。

また、木々もザワついている。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

風邪を引いたのは

2012.04.05(14:06)

数日前から、だいぶ暖かくなった。

だから、腹巻きとネックウォーマーはもう要らないと判断したんだけど、外して数日の内に風邪を引いた

もちろん、職場で風邪が流行ってるせいもあるけど、まだ外すには早かったようだ。

やっぱ、お腹と首は冷やしちゃダメなんだな。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日のプロスピ2012 4/5

2012.04.05(14:55)




今日は1試合だけやり、1勝だった。

通算では、32勝19敗6分となった。

今回、やっとの思いで聖澤を購入したけど、監督レベルが追い付いていないので、少しだけ二軍で休んでいてもらわないとだ。

さて、今回の戦力アップは以下の通り。

【強化大成功】
L中崎

【新加入】
L中崎、聖澤

【覚醒】
阿部1

ところで、スピリーグはLv2に昇格してから、全然勝てなくなった。

だって、相手チームは準キラは当たり前で、キラばかりのチームまであるんだから、そうそう勝てるはずがない。

みなさん、早く上のLvへ行って下さい。

2-9○
3回まで両チームともお互いに得点を許さない展開。楽天は4回表、西田にタイムリーツーベースが飛び出して3点を先制した。その後は両チーム点を取り合うも楽天は主導権を譲らず。先発ヒメネスは7回を投げて2失点で勝ち投手となった。2対9で楽天が勝利。
プロスピ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

少し関節が痛い

2012.04.05(15:37)
午後に入ってから、少し関節が痛くなった。

風邪の影響だとしても、熱はないからインフルエンザではないと思うんだけど。

念のため、仕事中はマスクしておくか。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

微熱が出ちゃった

2012.04.05(21:06)
夜勤で職場に着いてから、顔が赤いと言われたので、検温してみた。

すると、37.3℃あった。

とりあえず、そのまま仕事をしていたけど、関節痛が気になることもあり、鎮痛解熱剤を飲んでおいた。

でも、まだ効かないようで、両足が少しダルい。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日のプロスピ2012 4/6

2012.04.07(00:07)



今日は4試合やって、3勝だった。

けど、最後の試合で接続が切れて、切断が付いた。

今日、再び三軍に昇格したばかりなのに、明日試合やったら四軍へ逆戻りだろう。

こっちの回線のせいじゃなくて、サーバーの混雑具合によるものだと思うから、尚更ムカつく。

やっぱ、ヤバイと感じたら、降参するしかないのかな。

【新加入】
辛島、内村

【覚醒】
西田1、榎本1

ところで、今回、内野の要である選手の内村を購入した。

監督レベルは足りているので、早速使っている。

2-3○
楽天は2回表、草野にタイムリーツーベースが飛び出して1点を先制。その後楽天も反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発塩見は7回0/3を投げて2失点で勝ち投手。2対3で楽天が勝利をおさめた。

オンライン監督モードで、【三軍】 に昇格。(4/6 18:17)

○6-2
楽天は1回裏、中村のタイムリーツーベース、横川の2ランなどで4点を先制。その後ヤクルトも反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発長谷部は8回を投げて2失点で勝ち投手。6対2で楽天が勝利をおさめた。

○5-1
6回まで両チームともお互いに得点を許さない展開。楽天は6回裏、草野にタイムリーツーベースが飛び出して3点を先制した。その後は両チーム点を取り合うも楽天は主導権を譲らず。先発上園は6回を投げて無失点で勝ち投手となった。5対1で楽天が勝利。
プロスピ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

左足指先の痺れが消失

2012.04.07(23:11)

最近、なぜか左足の指先が少し痺れていた。

ところが、先日、左足の爪を切ったら痺れが消失した。

深爪傾向だったので少し伸ばしたままにしていたんだけど、指から浮くように伸びていたから、靴を履いたときに圧迫されていたみたいだ。

とはいえ、意識すると、まだ痺れてるような気もするけど。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

風邪が徐々に治ってきた

2012.04.07(23:27)

昨日は、風邪で微熱が出て、喉の違和感、関節痛、鼻水、鼻づまりの症状があった。

あれから、徐々に回復してきて、鼻水と鼻づまりくらいになった。

思いの外、完治まで早そうだ。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

バイオ5をもう少しでクリア

2012.04.07(23:31)

中古で買ってからというもの、カミさんとの協力プレイで、ぼちぼちバイオ5をやっていた。

そして昨日、やっとチャプター6-3までたどり着き、ラスボスらしき相手とのバトルになった。

けど、即死することが多くて、なかなか倒せそうにない。
家族(彼女)・お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日のプロスピ2012 4/7

2012.04.07(23:48)




今日は10試合やって、3勝5敗2分だった。

通算では、38勝26敗8分となった。

昨日の最後の試合で、やってもいない切断が付いたため、案の定、めでたく降格して四軍になった。

まったく、もうちょっと何とかして欲しいよ。

それはそうと、今日は全然勝てなくて、どんどん貯金が減っていった。

けど、最後に二連勝したおかけで、被害を抑えることが出来た。

ここんとこ、他のプレイヤーが強くなって来たよな。

今までは、強化大成功純正投手をメインに先発させてきたけど、対抗するために、他球団のエース級を集め始めた。

おかげで、貧打でも何とか勝てるようになってきた。

【新加入】
S館山、M成瀬

【覚醒】
岡島1、西田2、De眞下1

7-3●
楽天は1回表、阿部がソロを叩き込んで1点を先制。中日は3回裏、平田に満塁弾が飛び出して試合をひっくり返した。その後は両チーム点を取り合うも中日は主導権を譲らず。先発釜田は4回を投げて4点を失い、敗戦投手となった。楽天は7対3で敗北。

●5-6
楽天は3回裏、西田のタイムリーツーベースなどで4点を先制した。阪神は7回表、T-岡田の犠牲フライで1点を奪って試合をふりだしに。続く8回には谷がタイムリーツーベースを放って勝ち越しに成功した。山村は1回を投げて1点を失い、敗戦投手。楽天は5対6で敗れた。

1-1△
阪神は1回裏、多村がタイムリーツーベースを打って1点を先制。楽天は8回表、阿部がソロを叩き込んで同点とした。先発川井は6回を投げて1失点だったが勝敗はつかず。阪神、楽天とも決め手を欠き、1対1の引き分けに終わった。

●3-6
降参して試合終了しました。 (4/7 17:00)

○3-1
楽天は3回裏、鉄平にタイムリーが飛び出して1点を先制。その後中日も反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発川島は7回を投げて無失点で勝ち投手。3対1で楽天が勝利をおさめた。

△4-4
楽天は3回裏、鉄平がタイムリーを放って2点を先制。広島は8回表、李大浩が3ランを打って追いついた。先発塩見は7回を投げて1失点だったが勝敗はつかず。楽天、広島とも決め手を欠き、4対4の引き分けに終わった。

3-2●
広島は1回裏、失策で1点を先制。楽天は6回表、草野にタイムリーツーベースが飛び出して勝ち越しの1点を奪った。広島は9回裏、丸が2ランを叩き込んで逆転サヨナラ。藤川は0回1/3を投げて2点を失い、敗戦投手。楽天は3対2で敗れた。

6-4●
巨人は1回裏、野選、多村の3ランで4点を先制。その後楽天も反撃を見せたが巨人はリードを守りきった。先発武藤は5回を投げて6失点、敗戦投手。楽天は6対4で敗れた。

2-3○
楽天は1回表、西田が3ランを叩き込んで3点を先制。その後阪神は追い上げを見せるも楽天が逃げ切った。先発成瀬は8回を投げて1失点で勝ち投手。2対3で楽天が勝利をおさめた。

3-9○
楽天は1回表、中島のソロ、松井稼のタイムリースリーベースで3点を先制。その後ヤクルトも反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発川井は6回を投げて2失点で勝ち投手。3対9で楽天が勝利をおさめた。
プロスピ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

BRZのすべて

2012.04.08(22:56)

86&BRZの本だけでなく、BRZ単体の本も買った。

300万くらい財布に余裕があったら実車で欲しいな。

いや、RAでも良いから欲しい。

でも、冷房レスじゃ、さすがにキツいか。
| トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

氷が張ってた

2012.04.08(23:00)
今朝、職場の駐車場の水溜まりに、氷が張っていた。

確かに、今朝は息が白かったけど、4月でも、まだ氷が張るなんてね。
日記・物凄私的 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>