一日一チョコエッグ

2017.05.09(00:00)

いよいよチョコエッグもラスト2個になってしまった。

出てきたのは、一番欲しかったリザードン。

カプセルを開けた瞬間、ヨッシャー!って叫んじゃったよ。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

巡回2日分

2017.05.09(11:01)

一昨日は休みだったけど、小旅行のため日課のネット巡回が出来なかった。

そして、昨日は、早番だったから、仕事が終わってからは時間があったけど、眠すぎて、やはり満足にはネット巡回が出来なかった。

そんなわけで、夜勤入りの今日は、3日分の巡回だ。

とはいえ、昨日は月曜でプロ野球ニュースが少ないはずだから、少しは助かる。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

和風たらこスパゲティ

2017.05.09(13:56)



ベイシアのPB商品で、日本製粉販売の冷凍食品「和風たらこスパゲティ」。

バターが強めで、普通に美味しかった。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

水筒サイズアップ

2017.05.09(14:03)

そろそろ暑くなってきて、仕事中に水筒の麦茶を飲み終えてしまうことが出てきた。

そのため、一回り大きい水筒を出してきて、使っていたのはハイターで除菌しておいた。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

変に暑い

2017.05.09(14:44)

今日は午前中は肌寒かったけど、正午が近づくにつれ暑くなってきた。

湿度は無いけど、蒸し暑さを感じる。

なんか、変な天気だ。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

やっぱり左背中痛

2017.05.09(23:13)
夜勤へ出かける少し前から、左背中が痛くなり始めた。

うーん、夜勤への緊張感なんかな。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>