ロボット兵

2017.05.19(00:02)



プレミアムバンダイで、ラピュタのロボット兵が発売する。

劇中の色んなポーズを再現出来、クオリティも良さそう。

送料が分からないけど、7560円出して買うべきか、在庫切れになる前に結論を出したい。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

検診

2017.05.19(10:04)

最寄りの図書館で、町の検診を受けてきた。

始まってすぐの8:30では混みそうなので、9:20頃に行ってみた。

内容は、胸部エックス線(肺がん)検診とB型・C型肝炎ウィルス検診で、割りと空いてたため20分くらいで終わった。

尚、大腸がん検診の検便は、うっかりしていて今日の分しか取れていないため、明後日に提出に行くつもりだ。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

焼きそば

2017.05.19(13:00)


夜勤入りの昼食は、焼きそばを作った。

ニンジンに程よく火が通っており、ピーマンも程よくジューシー。

麺もモチモチで美味しかった。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

予約終了

2017.05.19(14:13)

買おうか悩んでいたプレミアムバンダイのラピュタ ロボット兵が予約終了していた。

予定数をこなしたからだと思っていたら、今日の8時までの受付と表示されていた。

けど、「あっ!?」と思ったものの、すぐに「ま、いいや」と切り替えられたので、そこまで欲しかった訳じゃなかったようだ。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

肋間神経痛?は

2017.05.19(14:42)
まだ、左肩甲骨が吊るような軽い痛みが出ることはあるけど、ちょっとした書き仕事くらいなら、大した痛みではなくなった。

けれど、今日は夜勤だから、そこでどうなるか、だ。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>