ちょっと調子が良くなれば

2017.11.21(23:23)
昨日、一昨日は、連日の偏頭痛禍にて、23時になる前には寝た。

けれど、もう体調が良くなったので、調子に乗って、23時過ぎまで起きている。

とはいっても、いつもより、ほんのり早くには寝るけどね。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

喉の調子は

2017.11.21(23:08)
声枯れは徐々に回復し、まだ、ハスキーなものの、昨日よりもハスキーさが減っている。

声も、それなりに出せるようになったし、もう少しだな。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

初霜

2017.11.21(22:39)


今朝もなかなか寒かったけど、霜は降っていないようだった。

先日の17日は、車の屋根や草原なんかが白く霜が降っており、あれが今年の初霜だったんだと思う。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

大丈夫だった

2017.11.21(21:22)
今日は、二連休明けの仕事だった。

けれど、二連休中にあれだけ苦しめられた偏頭痛は鳴りを潜め、普通に仕事をこなせた。

とはいえ、やはり、偏頭痛の恐怖心だけは持ちながら過ごしていたけど。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

健康

2017.11.20(22:13)
昨日は3回の偏頭痛で、今日も1回の偏頭痛が起きた。

ここまで頻発するのは、生涯で初めてだ。

そんなわけで、俺の健康は脆くも崩れ去った。

ま、自信を無くしたため、今夜も早く寝よう。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

偏頭痛治った

2017.11.20(19:44)
18時前には、寒気と頭痛が治まった。

なんだろ、休みだと偏頭痛になりやすいのは、集中力の問題なのかな。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

偏頭痛の経過

2017.11.20(15:45)
視野の異常は治まり、右目上の軽い頭痛、背中を襲う寒気、なまあくび、腹部の不快感があったが、それらも徐々に治まってきた。
分類前 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ
FC2カウンター
BLUE(パ)

BLUE=蒼

Author:BLUE=蒼
音楽鑑賞、NBA、プロ野球、くだらないことを考えるのが好き。
ウィンドウズメッセンジャー始めました。
MSN Messenger:buffaloes1949(a)hotmail.co.jp
(a)の部分を@に変更してから送ってください。(スパム対策)

訪問回数表示

バロメーター

コメントあざーす
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)

検索ぷらす

検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索

タグクラウド


ブロとも一覧


■ ブログ名:ジャッカルの部屋

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
モブログ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1位
アクセスランキングを見る>>